【GW直前】仕事を決めて連休を迎えたいあなたに、ニッコーだけの応援企画をご紹介!入社前も入社してからも、あなたへのフォローはぬかりなし!

2024/04/19

GW訴求アイキャッチ.jpg

更新日:2024/4/19

この記事は約4分で読めます。

 

こんにちは!インタビュアー兼広報担当のよっちです。

5月の長期連休ももうすぐ!

工場でのお仕事を探している方にとっては、少し焦りもでてきたのではないですか?

ニッコーでは、長期連休でも不安なく過ごしていただける様、出来る限りの応援企画実施中です。

このスタッフブログを見ればニッコーの応援企画が全てが分かる内容となっています。

そして忘れてはいけない重要なことは、実際にお仕事が始まってからです。

ニッコーでは600名を超える方から"声"を聴き、何が不安だったか、何が嬉しかったかなどを分析。

あなたの不安に寄り添う「担当者」が全面フォローします。

今回はそんな担当者の中から紹介するのは、愛知県大府市にある自動車製造工場の担当者です。

この内容を見ると、あなたもきっとニッコーで「働きたい」と強く感じるはず!

必ず確認して下さいね。

 

 

待機寮完備&待機期間無料の食事付き!無料ってすごくない?!

ブログ~待機訴求①~.jpg

こんなにメニューも豊富で待機期間無料だなんてすごいですよね!

【マンガで読む】応募する前に知っておきたい!ニッコーだけの6つのサービス★

最大現金20,000円が5月中入社でもらえちゃう!

特別待機画像.jpg

ニッコーの応援企画やばくない?!

5月中入社で最大現金20,000円がもらえる!

インタビューからの「改善」がすごい!スタッフさんの働きやすい環境を目指して!

遠藤担当②.jpeg

インタビューからの改善で実施した内容を教えて下さい。

E担当:スタッフさんの中には「組に馴染めにくい」という方もいました

即、組長を訪ねお話しをさせて頂きました。

結果、組長との面談を実施して、現場で対応をしてもらいました。

 

メーカーさんへの評価も非常に高いですが、メーカーさんを絡む人間関係について何か対応したことがありますか?

E担当:僕たちにできることは、メーカーさんとの関係性だと考えています。

毎日、必ず挨拶に伺い、何でも話せる関係性をつくることで、

スタッフさんの働きやすい環境つくりが築けると考えています。

 

インタビューを通して、一番印象に残っていることは何ですか?

スタッフさんと担当者.jpg

※向かって左:E担当、真ん中:スタッフのNさん、右:N担当

 

E担当:スタッフのNさんです。

Nさんは休まないし、長期就業さてる方だし、そんな方から評価頂けたことが一番印象に残っています。

長く働けば働くほど、今までになかった不満が出てくると思いますし、

Nさんが入社されたころには、僕はまだ担当者ではなかったので、入社の時点では関われてはいなかったですが、

感謝の言葉を頂けたことが本当に嬉しかったです。

 

E担当より

担当者って「色」があると考えています。

先輩担当者の方から良いところを盗み、自分の色を出していきたいと考えています。

インタビューのおかげで自信がつきました。

今のスタンスを維持し、スタッフ最優先で、ハングリー精神をもって対応していきます!

 

\今回ご紹介した工場のブログをご紹介/

【ありえない!?】まだ自動車製造は"きついだけ"だと思ってる?

【スタッフインタビュー】友達の紹介で入社!

おわりに‥

入社前の応援企画と入社後のフォローの強さを知って頂くべく担当者の紹介をしました。

GW直前、入社前の応援も入社後のフォローも抜かりはないニッコーです。

応援企画は今回ご紹介した内容はほんの一部です。

交通費や、引っ越し補助など、まだまだあなたのための応援準備は沢山あります!

急いで問い合わせだけでもしてみて下さいね!

  

\今回ご紹介した担当者がいる工場はこちら/

【2DKがずっと寮費無料◎】月収36万円以上可★賞与年2回★年間休日120日★部品の組立て作業補助★

  • 高収入
  • 寮有
  • 即入寮
  • 未経験OK
  • 週払い
  • 大量募集
  • 送迎有
  • 友達と働く
  • 土日休み
  • 車通勤OK
  • 寮費無料
  • 正社員・契約社員
  • モクモク作業
  • 1R
  • 2DK
  • 家族寮
  • 送迎あり寮
  • 家具家電付き寮
  • 360度内覧映像あり

正社員募集★2年目で年収477万円可★男女活躍中!フリーWi-Fi完備・家具家電付きの寮★学歴不問(中卒・高卒の社員活躍中)

給与 月収36万円
勤務地 愛知県 大府市
最寄駅:大府駅
シフト 連続2交代勤務
雇用形態 正社員
口コミ

正社員募集★2年目で年収477万円可★男女活躍中!フリーWi-Fi完備・家具家電付きの寮★学歴不問(中卒・高卒の社員活躍中)

お仕事ナンバー285-1

この記事を書いた人

広報担当 よっち

気持ちはずーっと28歳。
社内ではお節介なお母さん的な存在だと言われています(お姉さんね...(笑))
皆さんと同じ工場勤務からスタートし、新規工場の立ち上げ、請負現場などの管理者を経験。
面談をはじめ、現在はスタッフインタビューを担当しています。
いつも心に寄り添って、話して良かった~と言ってもらえるインタビューを心掛けています。

« ブログ記事一覧に戻る