お知らせ

2019/09/24

ニッコーで働くスタッフさんへインタビューをしました♪

ニッコーの派遣社員から正社員になった砂川さん(写真左)と、夢の為に頑張って働いている幸樹さん(写真右)へインタビューをしてきました♪

お二方とも工場経験はほぼなく、ニッコーの現場が初めての製造勤務でした。

インタビュー

インタビューでは、

・未経験から工場で働こうと思ったきっかけ

・実際に働いてみた感想

・働いていて良かった事  など

リアルな意見を聞いております( `ー´)ノ

※*※*※*※*※*※*※※*※*※*※*※*※*※

いずれ正社員として働きたいと思っている方は

★砂川さんのインタビューがおすすめ★

夢や目標の為にお金を貯めたいと思っている方は

★幸樹さんのインタビューがおすすめ★

転職を考えている方はぜひぜひご覧ください!

« お知らせ一覧に戻る

« お知らせ一覧に戻る