【賞与年2回!正社員募集】★総務・経理事務★面接1回で採用決定!年間休日120日以上★残業15時間程度 | 寮付きの仕事探しはシゴトクラシ.com

【賞与年2回!正社員募集】★総務・経理事務★面接1回で採用決定!年間休日120日以上★残業15時間程度

≪山王駅から徒歩約10分≫交通費全額支給!学歴不問!未経験歓迎★

お仕事ナンバー 108-7
 口コミ:

GW前に入寮できる求人

【 LINEの使い方ガイド】応募・お問合わせ・面接予約がLINE1つで完結♪

  • お仕事詳細
  • 求人情報
  • 応募方法

108-7_lp_20240315.jpg

注目ポイント

チェック

【年間休日120日以上】完全週休二日制(土日休み)◎

チェック

【賞与年2回】交通費全額支給!退職金制度あり◎

チェック

【未経験歓迎】業界の知識は必要ナシ!

チェック

【20代で昇格】年齢関係なく活躍できる◎

チェック

【有休消化率91%以上】平均17日有休を取得!

株式会社ニッコーはどんな会社?

株式会社ニッコーは設立から30年以上が経つ、地元密着型の人材派遣会社です。東海地方をメインに数多くの企業様と取引をさせて頂いております。

感染症が流行している最中ではありますが、ニッコーは現在業績拡大中。

今回は、各企業様で就業している派遣社員の給与計算などを担当している総務・経理部門での募集です。

管理職を目指したい方やスキルアップをしたい方など、前向きに仕事に取り組んで頂ける方を募集します。

仕事内容

お仕事内容

―総務・経理事務―

ニッコー事務の求人
ニッコー事務の求人
ニッコー事務の求人
ニッコー事務の求人
ニッコー事務の求人
【データ入力】
給与計算ソフトにデータを入力していく作業です。
計算はソフトが自動で行います。正確に数字を入力できればOK!
※使用するソフト:給与奉行
※簿記などの専門的な知識は不要です!
【入社・退社の処理】
派遣社員の入社や退社に伴う書類を作成します。
【電話対応】
・給与に関する問い合わせなどにも対応します。

注目ポイント

業界未経験歓迎◎教育期間は2か月程度を想定しています。簡単な作業でもマンツーマンで教えるのでご安心ください◎

向いている人・向いていない人

向いている人

  • ・コツコツ丁寧に仕事ができる人
  • ・コミュニケーションを取りながら働きたい人
  • ・同じ仕事を長く続けたい人

向いていない人

  • ・残業をしてしっかり稼ぎたい人
  • ・黙々と仕事をしたい人
  • ・いろいろな職種を経験したい人

注目ポイント

給与に関わる大切な仕事です。ミスなく丁寧に仕事ができる方を募集します。

職場環境について

社内雰囲気

【年齢・職歴関係なし】
20代で主任に昇格した社員もいます。
事務未経験でも昇格することができます。
【少人数の職場】
現在働いているのは8名(20代~50代)と少人数。
人数が少ない分、自分の提案や意見が反映されやすくやりがいがあります◎
【定着率の良い職場】
10年以上働いている社員が6名!
居心地が良く、長く続けられる環境です。
【休みが取りやすい】
正社員の有休消化率は91.67%!
年間で平均17.8日の有休を取得しています。

社内の設備

【休憩室あり】
食堂を休憩室として利用できます。
電子レンジ、ポット、冷蔵庫完備!
食堂にはパンやカップラーメンの自販機もあります◎
お昼ご飯にお弁当を持ってきている社員も多いですよ♪
【文房具支給】
仕事をする上で必要となる筆記用具などは当社でご用意します◎

※各規定あり

勤務地

〒454-0005 愛知県名古屋市中川区西日置町9丁目111

名古屋駅から徒歩15分または、名古屋駅から1駅(山王駅)

応募から入社までの流れ

【STEP1:応募】
まずはこのお仕事に応募してください◎
電話応募もしくはWEB応募が可能です!
★まずはお仕事の質問をしたい、という方も大歓迎!お気軽にご連絡ください◎
【STEP2:面接】
株式会社ニッコーの本社に来社して頂き面接を行います。
★面接は1回のみ!二次面接などはありません。
【STEP3:入社】
入社決定!
あなたのご都合に合わせて、入社日を決めます♪
★応募から内定までは最短で1週間程度となります。

レビュー

実際に働いている社員の声

siru_men_02.png

完全週休2日(土日休み)のため、仕事とプライベートの切り替えができ、メリハリをもって働けます。
事務未経験からスタートし、3年程で主任へ昇格。
取引先の関係で締め・支給日が複数あり、担当している工場によっては月に何度か給与計算を行います。
システムに沿って計算を行うため、未経験でも問題ありません。
基本的なことから覚えていき、今では約600名のスタッフの給与計算を任されています。
入社から退社までの手続きや社会保険など、就業に関わる仕事を担当していく中で、派遣社員と工場担当者を裏から支えられることにやりがいを感じます。

2018年入社/主任/男性/20代

siru_woman_01.png

経験豊富な先輩方が丁寧に仕事を教えてくれるので、事務未経験でも安心でした!
仕事に関する連絡はチャットを使うことも多く、緊張しすぎずやり取りができます(個人の感想です)。
計算が苦手で......という人でも、難しい計算はシステムが処理してくれるので安心です。
計算が必要な時もままありますが、電卓を使うので大丈夫!
データを照合していて一致しない時もあります。原因を探っているときは謎解きをしている感覚に...謎が解けたときは爽快です!

2022年入社/女性/30代

siru_woman_01.png

学生の頃から算数や数学が苦手で給与計算の仕事に不安を感じていましたが、全く心配はありませんでした。
丁寧に分かるまで何度も教えてくれる先輩がいるし、給与計算はシステムを使って計算します。私たちのメインの仕事は確認作業です。
自分の担当している作業が期限内に完了すればOKなので、自分のペースで作業ができますよ◎

2019年入社/女性/30代

当社責任者の一言

責任者のシルエット

先輩社員は人見知りのタイプが多いですが、頑張って話しかけるので安心して入社してください(笑)! 忙しい時期はアイスやチョコなどを差し入れしてくれ、和ませてくれる優しい人ばかりです♪
  • お仕事詳細
  • 求人情報
  • 応募方法

応募

応募はこちらから

求人ページのTEL応募案内

0120-022-099

TOP

求人情報

タイトル 総務・経理事務(年間休日120日以上/残業15時間程度)
給与 月給21万円
勤務地 愛知県 名古屋市中川区西日置町9-111(最寄駅:山王駅)
仕事内容

[POINT]

〇年間休日120日以上
・完全週休二日制(土日休み)

〇賞与年2回
・交通費全額支給!
・退職金制度あり

〇未経験歓迎
・業界の知識は必要ナシ!

〇20代で昇格
・年齢関係なく活躍できる!

〇有休消化率91%以上
・平均17日有休を取得!


------------------------------


[株式会社ニッコーはどんな会社?]

株式会社ニッコーは設立から30年以上が経つ、地元密着型の人材派遣会社です。

東海地方をメインに数多くの企業様と取引をさせて頂いております。

感染症が流行している最中ではありますが、ニッコーは現在業績拡大中。

今回は、各企業様で就業している派遣社員の給与計算などを担当している総務・経理部門での募集です。

管理職を目指したい方やスキルアップをしたい方など、前向きに仕事に取り組んで頂ける方を募集します。


------------------------------

[仕事内容]

≪総務・経理事務≫

〇データ入力

・給与計算ソフトにデータを入力する作業。
・計算はソフトが自動で行います。
・正確に数字を入力できればOK!

※使用するソフト:給与奉行
※簿記などの専門的な知識は不要です!


〇入社・退社の処理

・派遣社員の入社や退社に伴う書類を作成します。


〇電話対応

・給与に関する問い合わせなどにも対応します。


≪POINT≫

・業界未経験歓迎!
・教育期間は2か月程度。
・簡単な作業でもマンツーマンで教えます。


------------------------------


[社内の雰囲気]

≪年齢・職歴関係なし≫
・20代で主任に昇格した社員もいます。
・事務未経験でも昇格することができます。

≪少人数の職場≫
・現在働いているのは8名と少人数。
・人数が少ない分、自分の提案や意見が反映されやすい!

≪定着率の良い職場≫
・10年以上働いている社員が6名!
・居心地が良く、長く続けられる環境です。

≪休みが取りやすい≫
・正社員の有休消化率は91.67%!
・年間で平均17.8日の有休を取得しています。

勤務時間

8:30~17:00

【備考】
・実働:7時間30分
・休憩:60分
・残業:1日30分~1時間程度
※繁忙期(1月・8月・12月)は残業30時間程度

シフト:昼勤務    
業種/職種 総務 / 財務・経理
雇用形態 正社員
休日

完全週休2日制(土日休み)

【備考】
・年間休日120日以上
・祝日は有休促進日となっています
・長期休暇あり(GW、お盆、年末年始)
・有給休暇
・産休・育休取得実績多数あり

残業
10時間以上
残業は10時間~15時間程度。繁忙期は20時間~30時間程度。残業代は全額お支払いします(サービス残業なし)
通勤方法 公共交通機関(電車)・自転車での通勤が可能です!通勤の交通費は全額支給!
交通費

・バイク・原付は1km×15円で支給(距離2.5km以上の場合)
・自転車は5,000円(距離2.5km以上の場合)
・公共交通機関は全額支給

※規定あり

求める資格 未経験者歓迎!総務や財務の業務経験がある方は優遇します。
月収例

≪月収例:205,000円~≫

【内訳】
基本給   175,000円
専門職手当 30,000円

※残業手当は別途支給

【備考】
・賞与年2回(7月・12月)
・サービス残業はありません!
・通勤時の交通費は全額支給

※入社後6カ月間は試用期間となり、時給1,200円です。
※入社6カ月以降に、双方の合意により正社員登用となります。

※規定あり

応募から入社までの流れ

【STEP1:応募】
まずはこのお仕事に応募してください。
電話応募もしくはWEB応募が可能です。

『まずはお仕事の質問をしたい』
という方も大歓迎!
お気軽にご連絡ください!

【STEP2:面接】
株式会社ニッコーの本社に来社して頂き面接を行います。
面接は1回のみ!
二次面接などはありません。

【STEP3:入社】
入社決定!
あなたのご都合に合わせて、入社日を決めます。
※応募から内定までは最短で1週間程度となります。

待遇・特典

福利厚生

・社会保険各種
(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・退職金制度
・有給休暇
・通勤交通費は全額支給
・長期休暇(GW、お盆、年末年始)
・健康診断が無料で受けられます(入社時、定期)
・産休・育休取得実績あり

※規定有

ニッコーについて

私たちニッコーは設立から30年間、長年に渡り総合アウトソーシング人材サービス業を通じ、
地域・企業・人を繋ぐ事に着目し、雇用に対する問題や新たなご提案に取り組んで参りました。

時代・ニーズの変化を敏感に感じ取り、その時代の変化に合わせて成長していける事を常に考え、社員一人一人の声を大切にし全社員一丸となり業績拡大へ向けて歩んできた会社です。

面接会場

面接地 \自宅で面談できる電話面談実施中!最短当日対応/

・愛知県名古屋市中村区名駅4-5-27 大一名駅ビル9階 詳細はこちら
※会場までお越し頂くのが難しい方のために、あなたのお住まいの近くまで、お伺いすることも可能です!
持ち物 本人確認書類 履歴書

会社情報

会社名 ㈱ニッコー
本社住所 〒454-0005
愛知県名古屋市中川区西日置町9丁目111

その他

会社概要

【会社名】
株式会社ニッコー

【設立】
昭和59年4月

【資本金】
50,000,000円

【従業員数】
1400名

【会社紹介】
・自動車メーカーを中心とした取引実績があり、設立から30年以上が経ちます。大手企業等から人材募集の依頼が増えており、求職者と企業をつなげるのが私たちの役割です。
・株式会社ニッコーは、“恕(じょ)”の精神、すなわち「相手の立場に立ってものを考え、実行する」という観点から、求職者の経験・スキルを活かす雇用の創造を目指し、各企業様のニーズを受けとめ、適切な人材ソリューションの提案に取り組んでおります。
・平成15年10月:一般労働者派遣事業認可・事業を開始。平成17年2月:有料職業紹介事業認可・事業を開始しました。

【株式会社ニッコー公式サイト】
http://www.co-nikko.jp/

おすすめポイント

オフィスワーク/デスクワーク/平日のみ/土日休み/交通費全額支給/ブランクOK/OA事務/経理事務/人事事務/労務事務/給与計算/少人数の職場/正社員/完全週休二日制/電車通勤歓迎/日勤のみ/残業少なめ/アットホーム/総務/財務

お電話でご応募の際は、お仕事ナンバー 108-7をお伝えいただきますとスムーズにご応募いただけます。

メールでのお問い合わせ、ご質問はこちらまで お問い合わせ

【30秒で登録完了】派遣登録で寮付き工場求人がすぐに見つかる◎

【 LINEの使い方ガイド】応募・お問合わせ・面接予約がLINE1つで完結♪

初めての方へ
愛知県のその他の求人を見る