【正社員募集】女性に優しい職場/年間休日122日/面接は1回のみ/残業少なめ/飛び込み営業なし | 寮付きの仕事探しはシゴトクラシ.com

【正社員募集】女性に優しい職場/年間休日122日/面接は1回のみ/残業少なめ/飛び込み営業なし

【長期休暇年3回・賞与年2回・昇給あり】人材サービス会社で法人営業◎未経験歓迎◎転勤なし!

【 LINEの使い方ガイド】応募・お問合わせ・面接予約がLINE1つで完結♪

  • お仕事詳細
  • 求人情報
  • 応募方法

注目ポイント

チェック

土日休み◎完全週休二日制!年間休日120日以上◎

チェック

年2回の賞与あり☆頑張りを評価します◎

チェック

面接1回で即採用決定◎

チェック

飛び込み営業なし!必ずアポを取ってから訪問します◎

チェック

未経験の方も大歓迎です♪

募集背景

私たち株式会社ニッコーは、東海地区をメインに、数多くの取引先企業様に人材を紹介しています。

今回は、立ち上げたばかりの営業部で新しいメンバーを募集します。

私たちと一緒に働きませんか?

仕事内容

未経験歓迎の法人営業

どんなお仕事?

人材不足に悩んでいる企業様から、人材紹介の契約を取ってくるお仕事です。

すでに転職を希望している方がいる状態で企業に連絡できるので、企業様への提案はスムーズです。

※飛び込み営業は一切ありません。

具体的な仕事内容

【1】電話で企業様へ連絡し、人材が不足していないかをお聞きします。
 ▼
【2】「どんな仕事をするのか」「どんな人材が必要か」など、企業様が求めていることをヒアリングします。
 ▼
【3】企業様と打ち合わせをし、人材を紹介するための条件を決め、契約を結んだら業務完了!
※商談はリモートで行うこともあります。

注目ポイント

人材の募集・採用は別の部署で行います。営業部では採用活動までは行いません。営業活動に集中できるので、残業は月10時間以内になっています◎

一日の流れ

11-5_20201207A.jpg

充実の研修制度

企業への訪問・商談へは先輩社員も必ず同行します。あなたが「一人でもできそう」と思えるまで、しっかりサポートするのでご安心ください。

現在働いているメンバーは柔らかい雰囲気の人ばかり。困ったことがあれば、何でも相談してください♪

こんな方にオススメ

  • ■人の話を聞くのが好きな方
  • ■積極的に行動できる方
  • ■人材業界に興味のある方、挑戦したい方
  • ■法人営業の経験がある方
  • ■残業が少ない仕事を探している方
  • ■しっかりお休みが取れる仕事を探している方

注目ポイント

できたばかりの新しい部署なので、これから体制を整えていきます。「どんどん提案して会社を良くしていきたい」「経験を活かして働きたい」という方にピッタリのお仕事です。

面接について

・面接は1回のみ!2次面接などはありません。

・9時30分から20時までの間で面接が可能です。

※上記以外の時間や、土日に面接をご希望の方は一度ご相談ください。

実際の提案事例

実際に、入社して間もない社員からの提案を採用した事例をご紹介します!

【情報交換をしよう!】
営業部専用の社内チャットを利用して、毎朝情報交換をしています。
内容は営業に活かせそうなことなら何でもOK!
「こんなサイトがあったよ!」など、気軽に送りあっています♪
【新しいアプローチ方法】
企業様にご連絡するきっかけとして、手書きのハガキを送る提案がありました。
ハガキの中に「動画も付けてみよう!」ということで、動画も作成しました!
▼実際に作成した動画はこちら! ※音が出ますのでご注意ください。

  

注目ポイント

あなたの得意なことを活かせます!良いと思った提案はすぐに実行します◎

職場環境について

―和やかな雰囲気の職場―

職場情報

【完全週休二日制/土日休み】
土日はゆっくり休んで、平日にしっかり働くスタイルの職場です。
休日に取引先から連絡が来る、ということもありません!
【残業少なめ】
残業時間は月10時間程度。毎日遅くまで残業をすることはありません。
【大型連休あり】
年に3回、長期休暇があります!
【チームのメンバー】
【Mさん(40代男性)】
営業部の取りまとめをしている。海鮮が好きで、美味しいお店もたくさん知っています◎
【Mさん(20代男性)】
何事にも全力で取り組む好青年。ゴルフや飲み会など楽しいことが好き♪

職場付近の情報

  • ・名古屋駅直結の好立地!ユニモール7番出口スグ!
  • ・駅のすぐそばにオフィスがあるので、暗い道を帰らないといけない...なんてこともありません!
  • ・職場の近くには、カフェが多数あり、すぐにコーヒーを買いに行けます♪

勤務地

愛知県名古屋市中村区名駅4-5-27 大一名駅ビル9階

2021年9月21日(火)に新しいオフィスへ移転しました!

コロナウイルスが流行しておりますが、幸いなことにニッコーは業績拡大中です。昨年から今年にかけて、新しくお取引を開始した企業様も多数いらっしゃいます。

社員数も多くなり、以前のオフィスでは狭くなってきたので、新しいオフィスへ移転しました。

【実際のオフィスの写真です】
キレイでおしゃれなオフィスで働けます◎
▼入り口です!

ニッコー事務所入り口

応募から入社までの流れ

【応募】
WEB応募もしくは電話で応募してください。
【面接日の調整】
WEB応募の場合は、ニッコーからご連絡して面接日を調整します。
電話応募の場合は、そのまま面接日を調整します。
【面接 2回】
面接は一次面接、二次面接があります。
ニッコーに来社して頂いて面接するか、WEBで面接するかを選択できます。
【採用・入社】
面接中に即決採用の可能性もあります。
合否連絡は遅くとも1週間以内に行います。

営業部のメンバーよりメッセージ

実際に働いている社員の声

0001.jpg

私の主人が営業職をしていることもあり、営業は未経験でしたが挑戦することにしました!
入社して2週間くらいで改善提案を出したのですが、上司が親身になって聞いてくれて、実施することになりました!上司は一人一人の意見をすごく大切にしてくれます。
お昼休みはみんなでランチに行っています♪馴染みやすくて、働きやすい職場ですよ◎

女性/入社1年目

責任者よりメッセージ

営業部の責任者

事業拡大のため、法人営業担当を増員することになりました。少人数の職場ではありますが、しっかり休みが取れるので、プライベートも大切にしながら働けますよ。私たちと一緒に楽しく働きませんか?

  • お仕事詳細
  • 求人情報
  • 応募方法

応募

応募はこちらから

求人ページのTEL応募案内求人ページのTEL応募案内

0120-022-099

応募までの流れ

  • STEP1

    応募

  • STEP2

    面接

  • STEP3

    内定

  • STEP4

    入社

TOP

求人情報

タイトル 人材サービス会社で法人営業(短大・大卒以上、残業10時間以内、年間休日120以上)
給与 月給22万円
勤務地 愛知県 名古屋市中村区(最寄駅:名古屋駅)
仕事内容

~人材サービス会社の法人営業~

・土日休み!完全週休二日制!

・年間休日120日以上!

・年2回の賞与あり!

・面接1回で即採用決定!

・飛び込み営業なし!
 必ずアポを取ってから訪問!

・未経験の方も大歓迎


≪どんなお仕事?≫

人材不足に悩んでいる企業様から、人材紹介の契約を取ってくるお仕事です。
すでに転職を希望している方がいる状態で企業に連絡できるので、企業様への提案はスムーズです。

※飛び込み営業は一切ありません。


≪具体的には...≫

[1]電話で企業様へ連絡し、人材が不足していないかをお聞きします。

[2]「どんな仕事をするのか」「どんな人材が必要か」など、企業様が求めていることをヒアリング!

[3]企業様と打ち合わせをし、人材を紹介するための条件を決め、契約を結んだら業務完了!

※商談はリモートで行うこともあります。


≪他社との違い≫

人材の募集・採用は別の部署で行います。
営業部では採用活動までは行いません。
営業活動に集中できるので、残業は月10時間以内になっています!


[職場環境]


・完全週休二日制/土日休み

土日はゆっくり休んで、平日にしっかり働くスタイルの職場!
休日に取引先から連絡が来ることはありません!

・残業少なめ

残業時間は月10時間程度。
毎日遅くまでの残業はありません!

・大型連休あり
年に3回、長期休暇があります!

・自由に発言できる職場
新しい組織なので、「もっとこうした方が良い」という提案は大歓迎!
これから一緒により良い部署を作っていきましょう。


≪チームのメンバー≫

[Mさん]

営業部の取りまとめをしている。
海鮮が好きで、美味しいお店もたくさん知っています。

[Mさん]

何事にも全力で取り組む好青年。
ゴルフや飲み会など楽しいことが好き。

勤務時間

9:30~18:00

シフト:昼勤務    
業種/職種 人材サービス / 法人営業
雇用形態 正社員
休日

土日休み/完全週休二日制/年休122日

※年間休日122日(2019年度)
※長期休暇(年3回)
※当社は有給を積極的に促進しています。有給取得率100%!

残業
10時間以下
残業手当は全額お支払いします(みなし残業なし)※残業は平均10時間以内
通勤方法 公共交通機関・自転車☆交通費は全額支給(自動車は不可)
交通費

全額支給
(※規定あり)

求める資格 未経験者歓迎!
月収例

月収例:220,000円~

※残業10時間含む
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※入社後6ヶ月は試用期間となり、契約社員として従事いただきます。
(給与は正社員と同じ条件です)

【その他】
・賞与あり(年2回)
・残業・休日手当100%支給
・残業時は1576円/Hを100%支給
・通勤時の交通費は全額支給

求める人材

【必須条件】
大卒以上
35歳未満(若年層の長期キャリア形成を図るため)
普通自動車運転免許(AT限定可)


【こんな方にオススメ】
・人材業界に興味のある方、挑戦したい方
・人の話を聞くのが好きな方
・積極的に行動できる方
・残業が少ない仕事を探している方
・しっかりお休みが取れる仕事を探している方


【面接について】
・面接は1回のみ!2次面接などはありません。

・9時30分から20時までの間で面接が可能です。

※上記以外の時間や、土日に面接をご希望の方は一度ご相談ください。

なるべく多くの方とお会いしたいと考えています。
少しでも気になる方はぜひご応募ください。

待遇・特典

福利厚生

・社会保険各種
(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
・年間休日122日
・賞与あり(年2回)
・長期休暇(年3回)
・通勤交通費は全額支給
・健康診断の無料受診(入社時、定期)
・社員旅行あり(過去の実績:韓国・中国・台湾・北海道・マカオ)
・産休・育休取得実績あり
・個人用のロッカー完備
※規定有

面接会場

面接地 \自宅で面談できる電話面談実施中!最短当日対応/

・愛知県名古屋市中村区名駅4-5-27 大一名駅ビル9階 詳細はこちら
※会場までお越し頂くのが難しい方のために、あなたのお住まいの近くまで、お伺いすることも可能です!
面接可能時間 10:00~17:00
持ち物 履歴書・職務経歴書を郵送、メールいただくか、来社希望の方は面接時にお持ちください。

会社情報

会社名 (株)ニッコー
本社住所 〒454-0005
愛知県名古屋市中川区西日置町9丁目111

その他

選べる面接方法

【自宅からでもOK!選べる面接方法】

(1)電話面接
  (通話料無料)

(2)自宅からできるスマホ(WEB)面接
  (通信料のみ自己負担)

(3)来社していただく面接

★お好きな面接方法を選べます!
★スーツ不要

応募時にご希望を伝えていただくとスムーズです

運営会社

工場求人サイト「シゴトクラシ.com」を運営している株式会社ニッコーは、製造業の求人をメインにご紹介している人材派遣会社です。
愛知県・三重県・岐阜県の東海地区を中心として、寮付きの住み込み求人を多数掲載!
未経験歓迎の組立てや機械オペレータ―などの工場内作業、検査などの軽作業、ライン作業、フォークリフトで運搬作業など、あなたに合ったブルーカラーの高収入求人をご提案します。
正社員・契約社員・期間工(期間従業員)・派遣社員など、勤務形態が選べます。
寮費無料で即入寮できる待機寮も完備。所持金0円・携帯無しでも安心して転職できます!毎日現金で日払い(前払い)も可能!
履歴書不要・来社不要の電話面談実施中◎
就業している先輩の口コミや評判を掲載中!

お電話でご応募の際は、お仕事ナンバー 11-5をお伝えいただきますとスムーズにご応募いただけます。

メールでのお問い合わせ、ご質問はこちらまで お問い合わせ

【30秒で登録完了】派遣登録で寮付き工場求人がすぐに見つかる◎

【 LINEの使い方ガイド】応募・お問合わせ・面接予約がLINE1つで完結♪

初めての方へ
愛知県のその他の求人を見る