≪外車や国産車を扱う自動車整備士募集≫賞与年2回/正社員/ | 寮付きの仕事探しはシゴトクラシ.com

≪外車や国産車を扱う自動車整備士募集≫賞与年2回/正社員/

スタッフの平均勤務年数9年以上◎定着率バツグンの職場です♪

【 LINEの使い方ガイド】応募・お問合わせ・面接予約がLINE1つで完結♪

  • お仕事詳細
  • 求人情報
  • 応募方法

121-1_20180122_ankensyuusei+A.jpg

注目ポイント

チェック

業績好調の為、正社員を募集!

チェック

外国車の整備に携われるチャンス!

チェック

自動車整備士資格をお持ちの方優遇!

仕事内容

『Lead』ってどんな会社?

121-1_02PC.jpg
121-1_03SP.jpg

2002年より名古屋市西区に店舗を構える、地域密着型の中古販売会社。メインの取り扱いは国産車、欧州車、アメ車ですが、市場では出回らないような車にも出会える事も!

整備業務を一任できる正社員を募集しております♪

どんな仕事?

車のトラブルを未然に防ぐ、「車検整備・納車前点検」をお願いします。フロント側から注文依頼を受けたら、仕事の組立て方はあなたの自由! 細かい指示やルールは無く、時間までに終わらせればOKです♪

121-1_01PC.jpg
【自動車整備士】
車検整備・納車前点検がメイン業務となります。
その他にも、名義変更などの登録や簡単な修理、落札車の引き取り(4tトラック使用)があります。

注目ポイント

フロント業務(接客)はほぼ無し! フロント側とサービス側の棲み分けがきっちり出来ているから、整備に専念できる環境です!

このお仕事に必要なスキル

名称未設定-1.jpg
≪自動車整備士≫
2級・3級問いません。資格をお持ちの方優遇します。※無い方も、やる気があれば面接できます!一度ご相談ください。
≪中型普通免許≫
2007年6月1日までに普通免許を取得した方は、全員保有している免許です♪

職場環境について

―意見を大切にするアットホームな職場―

121-1_03PC.jpg

【長~く続けている、一緒に働く仲間たち】

121-1_04SP.jpg
新人スタッフ(20代):入社2年目
期待のルーキー!入社年数が一番短いので、あなたのお兄さん的な存在になるかも♪
専務(30代):入社18年目 
18歳(Lead設立当初)から働いている超ベテラン♪柔和な笑顔に癒される人多し!
店長(30代):入社10年目 
以前は転職を繰り返していたが、Leadに入社してからは10年勤務!整備の事は何でもお任せ♪
主任(20代):入社8年目 
アルバイト時代から働いており、その後、正社員→役職とステップアップした実力者♪

\なんで、みんな長く続いているの?!/

121-1_06SP.jpg
【①自由な社風だから】
上司・部下という垣根が無く、個人を尊重してくれる為、皆がのびのびと働いています♪ 休憩時間や喫煙時間もカチッと決まっている訳ではなく、一区切りついたタイミングで休んでいます!
【②プライベートを大事にできるから】
平日:定時で帰りやすく、家族とゆっくり過ごしたり、趣味に使ったりできます
休日:注文販売店の為、サービス業でも長期休暇はきっちり休めます
【③スタッフ同士の仲がいいから】
仕事が終わった後は、みんなでご飯に行ったり、時には休日に遊びに行ったりすることも!
【④地元のお客様にずっと愛されているから】
地元のお客様を大切にしているので、フラッとお店に立ち寄ってくれる方もいます。
一度来店したお客様の口コミや紹介でどんどんお客様が増えており、整備を指名してくれる事も♪

職場情報

121-1_06SP.jpg
【ランチ事情】
周辺に飲食店が多いので、外食に便利です!事務所ではポットなども自由に使えるので、お弁当を持ってくるスタッフもいます!
日曜日には社長がランチをご馳走してくれることも♪
【長期休暇】
GW、お盆、年末年始には長期連休あり
2019年度のお正月休みは9日間!
【作業着】
社長が入社時にネットで好きな作業着を買ってくれます!もちろん自前の作業着でもOK♪

当社責任者の一言

121-1_photoPC.png

社長1名、スタッフ4名の職場ですが、皆ほぼ10年以上の付き合いです。ここまでくると、『ただの職場の同僚』を超えて、『一緒に働く家族(同志)』という感じですね(笑)辛い事、大変な事は社員全員で乗り越えます。良い環境で働きたい方はぜひ『Lead』に来てください!あなたと一緒に働ける日を楽しみにしていますよ!

121-1_photoSP.jpg

社長1名、スタッフ4名の職場ですが、皆ほぼ10年以上の付き合いです。ここまでくると、『ただの職場の同僚』を超えて、『一緒に働く家族(同志)』という感じですね(笑)辛い事、大変な事は社員全員で乗り越えます。良い環境で働きたい方はぜひ『Lead』に来てください!あなたと一緒に働ける日を楽しみにしていますよ!

取材担当者からのコメント

取材から受けた会社の印象

外観や特に内観がとてもおしゃれで、カフェのような雰囲気でした。 中に入ると、社長と店長が温かく迎えてくださりました。
フランクで親しみやすさがあり、お客様のことを第一に考えているということが、ひしひしと伝わってきました。

また、社員のことも大切にしており、飲み会やイベントには、社員を含め同業者や地元の方を呼んでいるそうです。
店長からは「ストレスフリーな職場作りをしている」という言葉もありました。

応募

応募はこちらから

求人ページのTEL応募案内求人ページのTEL応募案内

0120-022-099

応募までの流れ

  • STEP1

    応募

  • STEP2

    登録・お仕事紹介

  • STEP3

    見学・面接

  • STEP4

    内定・入社

TOP

求人情報

タイトル 外車や国産車を扱う自動車整備士(正社員募集)
給与 月給27万円
勤務地 愛知県 名古屋市西区浮野町340番地(最寄駅:名鉄・地下鉄:上小田井駅、バス:平田住宅)
仕事内容

車のトラブルを未然に防ぐ、「車検整備・納車前点検」をお願いします。
フロント側から注文依頼を受けたら、仕事の組立て方はあなたの自由!
細かい指示やルールは無く、時間までに終わらせればOK♪自分でペース配分できる自由な職場です!


【自動車整備士】
車検整備・納車前点検がメイン業務となります。
その他にも、名義変更などの登録や簡単な修理、落札車の引き取り(4tトラック使用)があります。

★おすすめポイント★
フロント業務(接客)はほぼ無し!
フロント側とサービス側の棲み分けがきっちり出来ているから、整備に専念できる環境です!

このお仕事に必要なスキル
≪自動車整備士≫
2級・3級問いません。資格をお持ちの方優遇します。※無い方も、やる気があれば面接できます!一度ご相談ください。
≪中型普通免許≫
2007年6月1日までに普通免許を取得した方は、全員保有している免許です♪

勤務時間

所定労働:8h 休憩:60分
始業・終業は希望に合わせて相談可

(例)
①10:00-19:00
②09:30-18:30  等

シフト:昼勤務    
業種/職種 中古車販売 / その他
雇用形態 正社員
休日

シフト制

月1~2日の希望の休日シフトが取れます!

※長期休暇有り(GW、夏季、年末年始など)
※有給休暇の取得を積極的に促進しています

残業
10時間以上
通勤方法 バイク・自転車・自動車での通勤OK!無料の駐車場あり!
求める資格 優遇:自動車整備士(3級以上)   必須:普通・中型自動車免許
月収例

【30代・入社2年目】
年収モデル: 4,500,000円

※自動車整備士の資格ありのケース
※他、手当として交通費、精勤手当、家族手当、役職手当、賞与を含んだ年収です。
※年齢・経験・スキルを考慮して加給優遇します(面接時に相談可)

※賞与(年2回※7月・12月)
※昇給年1回(4月)
※交通費一律10,000円

こんな方におすすめ

・整備に専念して作業したい方
・細かく指示を出されるより、ドンと任されたい方
・人と話すより、機械と喋る事が好きな方
・職場の環境を重視する方
・ハローワークでは良い条件が見つからなかった方

待遇・特典

福利厚生

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・長期休暇有り(GW、夏季、年末年始など)
・交通費支給
・精勤手当
・家族手当
・役職手当
・制服貸与
・マイカー通勤OK・駐車場完備
・従業員割引(※車を原価で購入できます)
・日曜日に出勤の場合には、社長がランチをご馳走してくれます♪

※各規定有

面接会場

面接地 \自宅で面談できる電話面談実施中!最短当日対応/

・愛知県名古屋市中村区名駅4-5-27 大一名駅ビル9階 詳細はこちら
※会場までお越し頂くのが難しい方のために、あなたのお住まいの近くまで、お伺いすることも可能です!
面接可能時間 10:00~17:00
持ち物 履歴書・職務経歴書

会社情報

会社名 株式会社LeaD
本社住所 名古屋市西区浮野町340番地

その他

選べる面接方法

【自宅からでもOK!選べる面接方法】

(1)電話面接
  (通話料無料)

(2)自宅からできるスマホ(WEB)面接
  (通信料のみ自己負担)

(3)来社していただく面接
  (交通費全額支給)

★お好きな面接方法を選べます!
★スーツ不要

応募時にご希望を伝えていただくとスムーズです

運営会社

工場求人サイト「シゴトクラシ.com」を運営している株式会社ニッコーは、製造業の求人をメインにご紹介している人材派遣会社です。
愛知県・三重県・岐阜県の東海地区を中心として、寮付きの住み込み求人を多数掲載!
未経験歓迎の組立てや機械オペレータ―などの工場内作業、検査などの軽作業、ライン作業、フォークリフトで運搬作業など、あなたに合ったブルーカラーの高収入求人をご提案します。
正社員・契約社員・期間工(期間従業員)・派遣社員など、勤務形態が選べます。
寮費無料で即入寮できる待機寮も完備。所持金0円・携帯無しでも安心して転職できます!毎日現金で日払い(前払い)も可能!
履歴書不要・来社不要の電話面談実施中◎
就業している先輩の口コミや評判を掲載中!

お電話でご応募の際は、お仕事ナンバー 121-3をお伝えいただきますとスムーズにご応募いただけます。

メールでのお問い合わせ、ご質問はこちらまで お問い合わせ

【30秒で登録完了】派遣登録で寮付き工場求人がすぐに見つかる◎

【 LINEの使い方ガイド】応募・お問合わせ・面接予約がLINE1つで完結♪

初めての方へ
愛知県のその他の求人を見る