【スタッフインタビューからの改善3選】株式会社ニッコーはスタッフさんの声を形にしています!
2024/08/30
更新日:2024/8/30
この記事は約3分で読めます。
こんにちは!インタビュアー兼広報担当のよっちです。
今回ご紹介するのは、インタビューの中でスタッフさんが教えてくれた声を形にした改善です。
それぞれの事情を抱え転職される方も多い中、ニッコーを選んできてくれた方全員、
長く、安定してお仕事をしてほしいと言う、担当者一同の強い想いが一つ一つ形になっています。
限られた資源の中で、多くの方の力になれるよう考え準備しました!
今日もあなたのことを想い改善を進める担当者が株式会社ニッコーには居ます!
改善:ケトルの代わりに耐熱容器を準備 ※スタッフさんに確認し必要な方に支給
実際に頂いた声
Sさん:コンビニでカップ麺買っても食べれなくて...ポットが欲しかったです。
Mさん:強いて言うなら炊飯器があれば良かったです。
Yさん:カップラーメンとかに使うポットが欲しかったです。
改善:掃除機の代わりにフローリングワイパーの貸し出しとワイパーシートを提供
実際に頂いた声
Aさん:延長コード、クイックルワイパー、ほうきの様な備品みたいなものがあるとうれしいです。
改善:ウォーターサーバー設置
改善への経緯
出勤前や退勤後に訪ねてくるスタッフさんに自由に飲んで頂けるように入口に給水器を設置しました。
特に退勤後自転車や徒歩で帰ってくるスタッフさんに対して熱中症対策として飲んで頂くように設置をしました。
おわりに...
今回は三重エリアの改善(新たに設置・配布)をご紹介をしました。
スタッフさんからの声を無駄にしない動きが、株式会社ニッコーでは担当者から起きています。
どんなに小さな一歩でも、皆さんにとっての「良いな!」になるように、
これからも担当者一同歩みを止めません。
全てはあなたが安定した生活を送れるように、応援しています!
あなたが活躍できる場所が、ニッコーにはありますよ。
\【三重県がアツイ】スタッフインタビューで多い声は「人間関係が良い」と「担当者が良い」/
\700名以上の先輩に聞いた!口コミはコチラ/
株式会社ニッコーが運営する『シゴトクラシ.com』のスタッフブログについて
スタッフブログでは、派遣社員お一人お一人の人生の「転機」について、先輩社員から頂いた"声"をご紹介しています。
『シゴトクラシ.com』を運営している、株式会社ニッコーを利用して派遣登録し入社した先輩社員にインタビューをしています。
一斉送信アンケートなどとは違い、700名以上もの派遣社員の方から直接お話しを伺い、口コミとして掲載しています。
また、工場勤務への不安や、転職に関して悩んでいたことなど、実際にお話しを聞くことで、株式会社ニッコーでできるフォローがみつかります。
実際に株式会社ニッコーの工場担当者の「フォローの強さ」に対する評判は非常に良く、先輩社員の方々から、高い評価を頂いています。
株式会社ニッコーは"恕"の精神、「相手の立場に立ってものを考え、実行する」という観点から、設立40年目、求職者の方、各企業様のニーズを受け止め、人材ソリューションの提案に取り組んでいます。
うわべだけの真似はできますが、精神までは真似はできない!と、社員一同「恕の精神」をいつも胸に行動しています。
株式会社ニッコーでは、派遣のお仕事が初めてという方や、転職の検討段階でアドバイスが欲しい方も、豊富な経験と実績を持つ人材コンサルタントがあなたのお悩みに寄り添い、お応えします。
豊富な経験と実績を持つ人材コンサルタントがあなたのお悩みに寄り添い、お応えします。