【三重県がアツイ】スタッフインタビューで多い声は「人間関係が良い」と「担当者が良い」

2024/02/09

ブログ用.jpg

更新日:2024/2/9

この記事は約4分で読めます。

 

こんにちは!インタビュアー兼広報担当のよっちです。

スタッフインタビューを実施した中で「社内の人間関係はどうですか?」の質問に対して、

三重県で働くスタッフさんが「良い」と回答した方が、全体の76%でした!

三重県インタビューデータ-_1_.jpg

※2020年から2023年5月までのデータ

ニッコーでご紹介している工場は働きやすい環境が整っていることをあらわしていますね。

まだまだ自慢しちゃいますけど、「ニッコーの良かったところはどこですか?」の質問に対して、

ダントツ1位の回答は「担当者」でした!

この結果にニッコーの担当者は「当たり前のことしてるだけです」と言うんですが、

私は、ニッコーの最強の強みであり、私自身がすごい!と強く思っています。

久しぶりに連絡くれた三重の担当者は「三重に来たスタッフさんは任せて下さい!全力で寄り添ってフォローします!」

熱く語ってくれました。

こんなこと話してる派遣会社他にもあるのだろうか‥?と私は自慢に思っているのです。

実際に、三重県で働くスタッフさんの"声"をここでご紹介します。

是非、あなたも自身の目で確認して、あなたもニッコーのニッコーの担当者のファンになって下さい!

相談感覚で連絡したのに親身に聞いてくれた‥ここで仕事を探してもらおうと思って応募しました。(Mさん、20代、インタビュー当時:在籍6ヶ月)

スタッフさん加工.jpg

ニッコーの対応で良かったところはどこですか?

Mさん:仕事の部分とかで、朝とか声かけてくれる(心配してくれる)嬉しいと思います。

他の派遣会社は、一度働くと会う事もなかったのですが、ニッコーは忙しい中でも短い時間でも声をかけてくれたりします。

他の派遣会社は、問題が無い限り会わないです。

友人がニッコーにいて、ニッコーがいいところだと言っていました。(Mさん、20代、インタビュー当時:在籍1か月)

社内の人間関係はどうですか?

Mさん:仲良くしてくれて働きやすいです。

半導体初めての僕に分かりやすく教えてくれました。1人でできることが増えてきたら嬉しく感じています。

 

ニッコーの対応で良かったところはどこですか?

Mさん:ニッコーは優しく教えてくれるし対応してくれる所が良かったです。

「何でも聞いて」の言葉に嘘がなかったです。

長く働けるかは自分しだいだと思います。(Iさん、40代、インタビュー当時:在籍3か月)

いたにさん加工.jpg

ニッコーの対応で良かったところはどこですか?

Iさん:朝も担当者と顔あわせるし、話しかけてくれるし、近い所に居てくれるのが良かったです。

0からもスタートしやすい現場。何かあれば担当者がいるので心強いし、いい環境です。

誰でもできる仕組みにはつくられています。(Oさん、40代、インタビュー当時:在籍7か月)

ニッコーの対応で良かったところはどこですか?

Oさん:担当の人柄が良いのと、言った事はちゃんとやってくれるので良かったです。

たくさんの口コミを見て、あなたも色々な声を確認してみて!↓↓

先輩社員の口コミ

おわりに‥

いかがでしたか?

私がインタビューをしていて、担当者のかける言葉を教えてくれるスタッフさんもいるのですが、

何気ない日常会話なのですが、どこか温かくて、どこか近い存在で‥

同じ働くなら、そんな親身な担当者の元で働いた方が、長く仕事が続けられませんか?

ニッコーの担当者は、寄り添うことフォローすることに熱く自信を持っています。

今まで仕事が長く続かなかった方が、「初めてこんなに長く続いています」とお声も頂いてます。

どこか不安がある方、長く働きたい方などなど、沢山のご応募お待ちしてますね!

【単身者も2DKが寮費無料】電子系の検査・梱包などのカンタン作業★今日から無料入寮OK

  • 高収入
  • 寮有
  • 即入寮
  • 未経験OK
  • 週払い
  • 大量募集
  • 簡単、軽作業
  • 友達と働く
  • 車通勤OK
  • 特典有
  • 社員登用有
  • 月収30万円以上
  • 寮費無料
  • モクモク作業
  • 2DK
  • 家族寮
  • 家具家電付き寮

\30名以上の大募集/◎未経験でも月収31万円以上可◎全国からの移動交通費全額支給!週払いあり

給与 時給1,300円~1,625円
勤務地 三重県 亀山市
最寄駅:亀山駅
シフト 昼夜2交代
雇用形態 派遣社員
口コミ

\30名以上の大募集/◎未経験でも月収31万円以上可◎全国からの移動交通費全額支給!週払いあり

お仕事ナンバー105-1

この記事を書いた人

広報担当 よっち

気持ちはずーっと28歳。
社内ではお節介なお母さん的な存在だと言われています(お姉さんね...(笑))
皆さんと同じ工場勤務からスタートし、新規工場の立ち上げ、請負現場などの管理者を経験。
面談をはじめ、現在はスタッフインタビューを担当しています。
いつも心に寄り添って、話して良かった~と言ってもらえるインタビューを心掛けています。

« ブログ記事一覧に戻る