【第二弾】各務原工場で働く社員の方をインタビュー!

2018/11/26

こんにちは♪広報担当の吉村です!

先日公開した、各務原工場インタビューの第一弾は見ていただいたでしょうか(^_^)/

まだご覧いただけてない方はこちらから☆

さて、インタビュー第二弾は【23歳とお若いですが一児のパパの優紀さん】♪

6.JPG

カワイイ娘さんと写ってくれました(*^。^*)

工場は未経験からのスタートでしたが、家族の為に頑張る!ともう1年半がんばってくれています。

お子様がいらっしゃる方や、将来的に結婚や出産を考えている方にぜひ読んでいただきたい内容になっております!

↓下の画像をクリックするとインタビューページに飛びます♪

78-B.jpg

↓↓シゴトクラシの求人ページに飛びます♪↓↓

☆優紀さんが働いていた工場はこちら☆

☆そのほかの工場はこちら☆

インタビューの【第3弾】は近々お知らせしますね(^_^)/♪

« ブログ記事一覧に戻る