ステキなカフェで美味しいごはん♪

2017/05/17

こんにちは(*^ω^*)広報担当の鈴木はなですッ!先日、職場の先輩たちと一緒に、知多市にある畑カフェというところに行きました。(以前によっちが紹介していた所です→よっちの記事)「すごくよかった」という話を聞いてから、ず~っと行きたいと思ってまして...今回ついに行くことが出来ました♪

\入口はこんな感じです/

1494764111286.jpg

お料理は、野菜がとっても美味しかったです!「食」に対するオーナーさんの熱い思いがヒシヒシと伝わってきました!

1494764100828.jpg

オーナーさんのお話もいろいろ聞かせて頂きまして、いつもは食事を一日の中の「作業」としてしまっていたな...と反省しました。もっともっと、自分の食べるものに気を付けていこうと思います。知多に行く方は、ぜひ行ってみてくださいね♪

1494764122398.jpg

« ブログ記事一覧に戻る