素敵なカフェを訪問しました(^^♪

2017/04/03

blog4.jpg

こんにちは!(^^)!広報担当のよっちです!!1.png

以前にご紹介した、マルシェで食べたお弁当が忘れられず、お店にいってきました!! 行った感想は、私がお弁当を食べて感じたままのお店だったこと...(*^_^*)

「感じたまま」というのは、なぜか温かい、丁寧で手間ひまかけていて、時間がゆっくり流れるようなそんな感じです。 一つ一つの野菜や食材に愛情を注ぎ、そんな空間を作りだしていることです。

店のメニュー表に書いてあった素敵な言葉を一部ですが紹介します♪

「多くの命に感謝し、生産者の想いに触れ、目の前の大切な人と一緒に喜びあふれる食事を楽しんでもらえたら嬉しく思います。」

私たちの仕事も同じ事で、仕事って大変だけど、自分自身がどう働くか、誰と働くか、どうしたいかで環境が変化すると思います。 だからこそ頑張った自分に、こんな温かい気持ちが溢れるお店で、食に触れ、ステキな時間を共有してほしいなぁと思うんです。 私自身がそう感じたように、みなさんにもこんな気持ちになってもらいたくて・・・(#^.^#)

caff43.jpg

« ブログ記事一覧に戻る