株式会社ニッコーで働く先輩社員の評判・口コミ
公開日 2026/05/14
株式会社ニッコーへ応募したきっかけは?
もともと建築業だったんですが、どんどん仕事が減ってきてしまったので転職しました。
ニッコーはすぐに移動ができて、バスのチケットも手配してくれるって書いてあったので応募しました。
━━━━━━━━━━━∴★☆
\全国どこからでも移動費を全額支給!!/
≫赴任費サービスについて詳しく見る≪
☆★∴━━━━━━━━━━━
株式会社ニッコーのおすすめポイントは?
【工場担当者の対応が良い】
困ったことがあっても、相談すればすぐ対応してくれますね。
特に工場担当者のZさんがしっかりしてて、人のことをよく見ています。
どんどん出世していってほしいですね。
もともとそんなに長く働き続けるつもりなかったので、半年ぐらい働けばいいかなって思ってたけど、
ニッコーの担当者が良い人ばかりなので、長く働く事にしました。
担当者の方全員、とっても良いですよ。みんな面倒見よく良い人です。
株式会社ニッコーで実際に働いてみた感想
【実際に働いてみてどうですか?】
最初の感想としては、体力的に全然楽だったので、ぶっちゃけ良い仕事だなと思いました。
筋肉痛とかも全くないですね。
覚えることは多くて大変でしたが、1ヶ月かけて覚えれば良いので大したことはないですね。
すぐ辞めて行っちゃう人もいるけど、工場の仕事続かないようじゃ、どこ行っても続かないと思います。
【仕事内容を教えてください】
塗装作業をしています。
立ちっぱなしの作業が多いので、1年経って膝にくるようになりましたけど、年もあるので‥
前職との違いは好きな時間にタバコが吸えないくらいですかね。
教育担当の方も、上からものを言う人もおらず、若い人が多い部署でやりやすかったですよ。
【人間関係はどうですか?】
みんな仲良くしてくれてます。
【工場未経験者が働くのは難しいですか?】
根気がなきゃ難しいのかなって思います。
同じ作業を繰り返すので、根気が必要なんじゃないですかね。
【この仕事のおすすめポイントは?】
部署によって違いはあると思うんですけど、自分は『こんな給料良くて楽な仕事』って思います。
体力に自信がある人なら、全然いいんじゃないですかね。
もちろんこのまま長く働き続けたいです。
ちょっと頑張って、ニッコーさんの社員にしてもらいたいなと思っています。


