お知らせ

2020/01/16

【応募から入社まで】派遣会社ニッコーのマンガが出来ました♪

comic_850_400.jpg

派遣会社ニッコーのマンガ/がお役立ち情報に更新されました★

 

このマンガは、主人公の玉木くんが

同棲中の家賃が払えなくて、突然彼女に追い出されてしまった!お金も無いし、今日泊まる家も無い!今すぐ何とかしないと!どーする俺!?

という、人生最大のピンチから始まります(笑)

 

玉木くんはどうなってしまうのでしょうか...!彼の結末も気になりますが(; ・`д・´)!

マンガの内容は、人材派遣会社のベテラン面談担当が監修しているので、【派遣という働き方】【ニッコーだけの特典】についても、とても分かりやすい内容になっております!

今すぐ働きたい・入寮したい方は絶対に読むべき‼

↓↓コチラから無料で読めます↓↓

【応募から入社まで】派遣会社ニッコーのマンガはこちらから☆

« お知らせ一覧に戻る

« お知らせ一覧に戻る