お知らせ

2018/06/29

2018年7月更新!オススメ工場求人ランキング★

こんにちは!本日は、2018年7月更新のオススメ工場求人ランキングをご紹介します。

ランキングに入っている求人は、寮完備の所が多いですね!

ニッコーの寮はすべて家具家電付きなので、入寮した当日から不便なく住むことができますよ~♪

カバン一つでお引越しできて、その日から普段通りに暮らせるなんてうれしいですよね♪

\そんな家具家電付き寮の中でもオススメはこちら!なんと2DKの家族寮がず~っと3万円♪/

\2018年7月更新!オススメ工場求人ランキングはこちら/

5月の最新オススメ工場求人ランキング

今月1位になったのは、三重県亀山市にある、カンタン検査・梱包作業。

保護フィルムを製造している工場です。
製品に傷が無いかを検査するだけのカンタン作業。
未経験でも月収30万円!しっかり稼ぎたい方におすすめ!

\三重県亀山市の求人内容をもっと知りたい方は下の画像をクリック/

5位にランクインしたのは、滋賀県甲賀市にある、医薬品検査のお仕事。
2LDKの家族寮がず~っと3万円だから、夫婦や子ども連れ、友達同士におすすめ♪もちろん家具家電付きです!

\滋賀県甲賀市の求人内容をもっと知りたい方は下の画像をクリック/

7位にランクインしたのは、三重郡菰野町にある、カンタン梱包作業です。コツコツ作業したい方におすすめ!
未経験でも月収30万円稼げます!

\三重郡菰野町の求人内容をもっと知りたい方は下の画像をクリック/

シゴトクラシには、上記以外にもたくさんの求人を掲載しています。

「働きたいけど何の仕事をするか具体的には決めていない」「相談しながら仕事を決めたい」「仕事内容や特典について詳しく聞きたい」

という方は、LINE@からもお問い合わせ頂けます。

受付時間中であればすぐにお返事いたしますのでお気軽にどうぞ♪

\LINEは下の画像をクリック/

LINE@の使い方

« お知らせ一覧に戻る