お知らせ

2018/06/04

2018年6月更新!オススメ工場求人ランキング★

こんにちは!本日は、2018年6月更新のオススメ工場求人ランキングをご紹介します。

6月末までの期間限定キャンペーンもありますので、お見逃しなく!

ニッコーでは工場によって日払い制度を取り入れています!日払い制度とは、働いた当日にお給料を現金で手渡しでもらえるうれしい制度です♪

全額というわけにはいきませんが、日当の3~4割は支給されますし、急にお金が入り用になったときにも、働いたその日に確実にお金が手に入るのはとても助かりますよね。

\そんな日払い制度があるお仕事はこちら!/

20170601_6-5_shigotokurashi.jpg

\2018年6月更新!オススメ工場求人ランキングはこちら/

5月の最新オススメ工場求人ランキング

今月1位になったのは、三重県いなべ市にある、組立・塗装・検査など、くるまの製造に関わるお仕事。
全員対象の特典が付いており、【A.寮費3カ月無料+特別報酬20万円】or【B.特別報酬50万円】のどちらかが必ずもらえます。
寮は家具家電付きのワンルーム!トイレやお風呂も部屋に付いています。
しかもWiFi完備でネットが使い放題
未経験からでもしっかり稼げて、社員を目指して働けるお仕事です。

\三重県いなべ市の求人内容をもっと知りたい方は下の画像をクリック/

寮費無料の三重県いなべ市の求人

3位にランクインしたのは、名古屋市東区にある、カンタン加工や検査のお仕事。
未経験からはじめた40代の社員も活躍している職場です。そして、未経験でも半年後には正社員を目指せます!
また、大曽根駅から徒歩3分の職場というアクセスの良さ!通いやすいから続けやすい♪
寮は名古屋から徒歩圏内なので、休日もしっかり遊べちゃいます!

\名古屋市東区の求人内容をもっと知りたい方は下の画像をクリック/

92-2_20180129-thumb-640xauto-3053.jpg

7位にランクインしたのは、名古屋市港区にある、分解作業のお仕事です。コツコツ作業したい方にオススメ!
使われなくなった家電を分解していく作業なので、家電が壊れないように気を使って作業しなくてOK!
例えばネジが外れなかったら、叩いて壊してしまいます!
また冷暖房バッチリ完備&BGMもリクエストできる作業しやすい環境♪ 名古屋から徒歩圏内の個室寮完備♪
辞める社員がいなくてなかなか出ない求人です!

\名古屋市港区の求人内容をもっと知りたい方は下の画像をクリック/

7-3_SK.jpg

シゴトクラシには、上記以外にもたくさんの求人を掲載しています。

「働きたいけど何の仕事をするか具体的には決めていない」「相談しながら仕事を決めたい」「仕事内容や特典について詳しく聞きたい」

という方は、LINE@からもお問い合わせ頂けます。

受付時間中であればすぐにお返事いたしますのでお気軽にどうぞ♪

\LINEは下の画像をクリック/

LINE@の使い方

« お知らせ一覧に戻る