お知らせ

2018/04/16

2018年4月更新!オススメ工場求人ランキング★

こんにちは!本日は、2018年4月更新のオススメ工場求人ランキングをご紹介します。

4月末までの期間限定キャンペーンもありますので、お見逃しなく!

ニッコーでご紹介しているお仕事は、ほとんどが寮付き!

しかも、家具家電付きのところがほとんどなので、すぐに新生活を始められます!

\寮のタイプからお仕事を探したい方は下の画像をクリック/

67-3.jpg

\2018年4月更新!オススメ工場求人ランキングはこちら/

3月の最新オススメ工場求人ランキング

今月1位になったのは、愛知県名古屋市南区にある、ドアのロック部品の製造に関わるお仕事。
女性が多数活躍している職場です
寮は家具家電付きのワンルーム!
土日休みで日勤のみのお仕事です。
小さな部品を扱うので、力作業はありません♪未経験の方でも始めやすいお仕事ですよ!

\求人の内容をもっと知りたい方は下の画像をクリック/

名古屋市南区の女性活躍中の仕事

2位にランクインしたのは、三重県いなべ市にある、車のシート部分のレールを製造するお仕事。
今なら、最大6000円の現金日払いOK
手持ちが不安な方にオススメ。
アットホームな職場が自慢で、働いている社員からも、「すぐに先輩社員と仲良くなれてよかった」という声もあります♪

\求人の内容をもっと知りたい方は下の画像をクリック/

三重県いなべ市の日払い可能な仕事

4位にランクインしたのは、岐阜県各務原市にある、自動車の製造に関わるお仕事。
今なら単身の方は寮費無料でお部屋に住めます!
トイレやお風呂も部屋に付いていますよ♪
家族やペットと一緒に住めるお部屋もご用意しています!
最初から1500円の高時給!
土日休みで長期連休もありますよ♪

\求人の内容をもっと知りたい方は下の画像をクリック/

岐阜県各務原市にある寮費無料の求人

シゴトクラシには、上記以外にもたくさんの求人を掲載しています。

「いろいろと質問したいことがある」「すぐに寮に入れる仕事は?」「相談しながら仕事を決めたい」という方は、LINE@からもお問い合わせ頂けます。

\LINEは下の画像をクリック/

LINE@の使い方

« お知らせ一覧に戻る