お知らせ

2018/03/14

3月オススメ工場求人ランキング★

こんにちは!本日は、3月のオススメ工場求人ランキングをご紹介します。

3月末までの限定キャンペーンもたくさんありますので、お見逃しなく!

春から新生活を始めたい方は、ぜひご覧ください。あなたの新生活を応援します♪

本日ご紹介するお仕事は、どれを選んでも寮費無料♪

\オススメ工場求人ランキングはこちら/

3月の最新オススメ工場求人ランキングの画像

今月1位になったのは、三重県いなべ市にある、大手メーカーでタイヤの製造に関わるお仕事。
約5万円の寮費が半年間無料になるので、手取りも多くなりますよ♪
寮は家具家電付きのワンルーム!
トイレとお風呂はセパレートタイプです♪
しかも無料WiFi完備!お部屋で好きなだけネットが使えます
寮の周辺には大型のショッピングモールもあり、住みやすい環境なのも人気のポイントになっています。

\求人の内容をもっと見たい方はこちら/

寮費無料でネット使い放題の寮ありの求人画像

2位にランクインしたのは、愛知県刈谷市にある、小さな部品を取り付けるお仕事。
今月中にご応募いただくと、寮費無料&特別報酬 10万円プレゼント
寮は無料WiFi完備!ネットが使い放題です!
お部屋には家具・家電が最初から付いているので、すぐに新生活をスタートできます!
「ここでずっと働きたい」と思ったら、正社員も目指せますよ♪

\もっと詳しい内容はこちら/

愛知県刈谷市の寮費無料の求人画像

3位にランクインしたのは、三重県四日市市にある、機械の部品を交換・洗浄するお仕事。
今なら寮費無料でお部屋に住めます!
トイレやお風呂も部屋に付いていますよ♪
さらに1か月分の食料品プレゼント&特別報酬 最大20万円プレゼント
3か月ごとに時給がUP!最大1500円まで昇給します!
人気の日勤のみのお仕事です!
半導体関係のお仕事で働いた経験のある方は優遇します♪

\もっと詳しい内容はこちら/

三重県四日市市の寮費無料の求人画像

シゴトクラシには、上記以外にもたくさんの求人を掲載しています。

「いろいろと質問したいことがある」「すぐに寮に入れる仕事は?」「相談しながら仕事を決めたい」という方は、LINE@からもお問い合わせ頂けます。

\LINEは下の画像をクリック/

LINE@の使い方

« お知らせ一覧に戻る