お知らせ

2018/03/05

月収30万円以上★高収入のお仕事特集★

月収30万円以上★高収入のお仕事特集★

こんにちは!本日は、ガッツリ稼げるお仕事情報を3件ご紹介します。

当社でご紹介しているお仕事は、残業・深夜・休日出勤時には時給が1.25倍になります

「働いた分はしっかり返ってくるので、やる気に繋がります」という声もありますよ♪

まずは三重県いなべ市にある、大手メーカーでタイヤ製造に関わるお仕事。

今なら特典盛りだくさん!寮費無料や特別報酬 年間30万円、生活準備金10万円など♪今月中にご応募頂いた方限定の特典です!

ご用意している寮は、トイレとお風呂がセパレートタイプ!

無料WiFi完備でネットが使い放題です!

社員食堂もあり、安くて美味しい食事が食べられますよ♪

\お問い合わせ・ご応募は下の画像をクリック/

三重県いなべ市の寮費無料の求人画像

次にご紹介するのは愛知県刈谷市にある、小さな部品を取り付けていくお仕事。

手持ちが不安な方のために、日払いもOK!

さらに入社前に最大25000円の手当もプレゼント!

3か月間は寮費が無料なので、手元に残るお金も多くなりますよ♪

\お問い合わせ・ご応募は下の画像をクリック/

愛知県刈谷市の寮費無料の求人画像

最後にご紹介するのは岐阜県各務原市にある、ハイエースの製造に関わるお仕事。

組立・塗装・検査など、いくつかの工程に分かれて作業をしています。

一人ですべての作業を行うのではなく、あなたの適性に合った工程に配属させて頂きます。

今なら寮費無料で家具家電付きの寮に住めちゃいます★

テレビ・洗濯機・エアコン・冷蔵庫・布団・コンロ・電子レンジは最初からお部屋に完備♪

寮の周辺にはショッピングモールがあったり、コンビニや飲食店が複数あり、生活するのには困らない環境です!

\下の画像は、実際の寮の写真です/

ロフト付きの寮の画像

\お問い合わせ・ご応募は下の画像をクリック/

岐阜県各務原市の寮費無料の求人画像

シゴトクラシには、上記以外にもたくさんの求人を掲載しています。

すぐにお仕事を決めたい方は、電話応募がオススメです!あなたの転職をしっかりサポートします!

« お知らせ一覧に戻る