お知らせ

2018/02/13

働き方いろいろ★名古屋市内の販売、事務、採用担当のお仕事をご紹介★

働き方いろいろ★営業・事務・採用担当のお仕事をご紹介します★

こんにちは!本日は、工場系以外のお仕事を探している方にオススメ!

販売、事務、採用担当のお仕事をご紹介します!

最初にご紹介するのは名古屋市西区にある、中古車販売に関わるお仕事。

国産車、欧州車、アメ車などの中古車を取り扱っており、市場では出回らないような車にも出会えることもあります。

こちらの会社は、口コミや紹介で来店されるお客様が多いので、外回りもなく、個人のノルマもありません

来店されたお客様とゆっくり話をしながら、一人ひとりのお客様に合ったご提案をしてください。

最初から上手くできなくて当たり前です。何かあればすぐに先輩がフォローします。

店長からは「ストレスフリーな職場作りをしている」という言葉もありました。職場の人間関係に悩んでいる方にオススメです!

\もっと詳しい内容は下の画像をクリック/

正社員の中古車販売の求人画像

次にご紹介するのは、名古屋市天白区にある、簡単なデータ入力のお仕事。

事務の仕事が未経験の方でも、基本的な文字入力ができる方なら大歓迎です!

専用のシステムに手順通りに入力をするだけなので、すぐに覚えられるシンプルな作業です。

経験よりも、一つ一つの仕事を丁寧にしっかりとこなしていけるかを重視します。

土日休みで長期の連休もあり、残業はほとんど無いのでプライベートを大切にしながら働けます!

車通勤OKで、駐車場は無料で利用できますよ♪

\もっと詳しい内容は下の画像をクリック/

未経験歓迎の事務の求人画像

最後にご紹介するのは、名古屋市中村区にある人事・採用担当のお仕事。

あなたに担当して頂くのは、お仕事を探している方の面談や電話対応などの人事・採用業務です。

「緊張したけど担当者があなたで良かった」「あなたが担当してくれたから頑張ろうと思った」こんな素敵な言葉を頂けるお仕事です!

未経験者の方でも、困っていることがあれば必ずフォローするのでご安心ください☆

職場は名古屋駅から徒歩1分!アクセス抜群なので、通勤もラクラクですよ♪

\もっと詳しい内容は下の画像をクリック/

正社員の人事・採用担当の求人画像

上記以外にも、様々なお仕事をご紹介できます。お仕事探しに悩んでいる方は、画面右下のチャットもしくはお電話(0120-022-099 ※通話料無料)にてお問い合わせください。

« お知らせ一覧に戻る