お知らせ

2018/02/09

男女活躍中★カンタン軽作業のお仕事特集★

男女活躍中★カンタン軽作業のお仕事特集★

こんにちは!本日は、カンタン軽作業のお仕事情報を3件ご紹介します。

当社でご紹介しているお仕事は、ほとんどが学歴・職歴・製造現場の経験・転職回数・ブランク不問

未経験の方も積極採用中です!

カンタン軽作業なので、工場デビューの方も始めやすいお仕事ばかりです♪

まずは愛知県稲沢市にある、主婦や子育て中のママも活躍している、完成した製品をチェックするお仕事。

パートや扶養内の勤務もOK!あなたの希望に応じて働く時間を決められます。

また、「定時になったのに、なんだか帰りにくい...」ということも無く、プライベートも大切にできますよ♪

\お問い合わせ・ご応募は下の画像をクリック/

主婦活躍中のカンタン作業の求人画像

次にご紹介するのは岐阜県中津川市にある、材料をセットしてボタンを押すだけのカンタン作業のお仕事。

カップルで働いて、一緒に住めますよ♪カップルの方には2DKのお住まいをご用意!

さらに引っ越し費用補助として、最大2万円を当社で負担します!

土日休みなので、友人や恋人と予定を合わせやすいのも人気のポイントになっています。

\お問い合わせ・ご応募は下の画像をクリック/

カップルで働けるカンタン作業の求人画像

最後にご紹介するのは三重県亀山市にある、目視検査や梱包のお仕事。

シンプルでカンタンな作業ばかりなので、複雑な作業が苦手な方にオススメ。

また、作業は全てチームで行うので、分からないことがあればすぐに先輩に聞ける環境です♪

今なら特別報酬 最大10万円プレゼントや、通信費用として毎月5000円プレゼントなど、特典も多数ご用意しています。

寮は、テレビ・エアコン・ベッド・洗濯機・冷蔵庫・コンロ・電子レンジ・掃除機・テーブル・テレビ台・スタンドライトは最初からお部屋に完備

\お問い合わせ・ご応募は下の画像をクリック/

105-1++.jpg

シゴトクラシには、上記以外にもたくさんの求人を掲載しています。正社員・派遣社員・期間工など、あなたの希望に応じてお仕事をご紹介します!

すぐにお仕事を決めたい方は、電話応募がオススメです!あなたの転職をしっかりサポートします!

« お知らせ一覧に戻る