お知らせ

2018/01/31

岐阜県で働けるお仕事特集★

岐阜県で働けるお仕事特集★

こんにちは!本日は、岐阜県で仕事を探している方にオススメ

岐阜県で働けるお仕事情報を3件ご紹介します。

まずは、岐阜県各務原市にある、航空機の製造にかかわるお仕事。

約30センチ四方に加工された強化プラスチック(FRP)を重ねていくだけの作業です。

作業の内容はカンタンなので、未経験の方でも安心して働けます

さらに寮はWiFi環境完備で、ネットが使い放題!

土日休みで日勤のみの人気のお仕事です。

\もっと詳しい内容はこちら/

飛行機の部品の加工・組立ての求人画像

次にご紹介するのは、岐阜県高山市にある、医薬品の製造に関わるお仕事。

「医薬品の製造」と聞くと、「専門職のイメージが強い」「未経験では難しい作業かも」と思うかもしれません。

ですが、この職場は教育制度が整っており、分かりやすいマニュアルをご用意しているので、未経験者から始めた社員も多数活躍しています。

また、女性に配慮した環境づくりを行っており、女性専用の食堂(休憩ルーム)もあります。

地元出身の方が8割くらいで、県外から働きに来ている方は2割くらいいます!

\もっと詳しい内容はこちら/

月収30万円以上稼げる高山市の求人画像

最後にご紹介するのは、岐阜県各務原市にあるハイエースを製造するお仕事。

こちらの職場では、ボディに部品を取り付けたり、塗装をしたり、完成したハイエースの検査をしたりしています。

一人ですべての工程をやるのではなく、あなたの性格や能力に合った工程でお仕事をしていただきます。

家族やペットと一緒に住めるお部屋もありますよ。

しかも今なら、単身の方は寮費無料家族やペットと一緒に住みたい方には寮費補助があります!

\もっと詳しい内容はこちら/

寮費無料で時給1500円の求人画像

全ての求人に共通する特典として、通勤の方には交通費を支給、入寮希望の方には引っ越し代の補助などの特典をご用意しています。

「すぐに寮に入りたい」「近くまで来て面接してほしい」「いろいろと質問したいことがある」という方は、まずは右下にあるチャットもしくはお電話にてお問い合わせください。

« お知らせ一覧に戻る