お知らせ

2018/01/26

日払いありのお仕事特集★

日払いありのお仕事特集★

こんにちは!本日は、所持金が少ない方でも安心!日払いありのお仕事情報を3件ご紹介します。

毎日工場で現金手渡しなので、手数料などは不要です♪

まずは、愛知県刈谷市にある、大手メーカーで自動車を製造するお仕事。

日払い最大4000円をお渡しします!

また、入社前に現金手当最大2万5000円プレゼントや、寮費無料の特典もあるので、所持金が少なくても安心です。

さらに寮はWiFi環境完備で、ネットが使い放題!

最寄駅までは徒歩5分という好立地!

「この職場でずっと働きたい」と思ったら、社員になることもできますよ♪

\もっと詳しい内容はこちら/

未経験大歓迎の愛知県で寮費無料の求人画像

次にご紹介するのは、愛知県名古屋市港区にある、コツコツ・黙々作業のお仕事。

製造ではなく、使われなくなった家電を分解していく作業になります!

社員同士で頻繁にコミュニケーションをとる仕事ではなく、基本的にはあなた専用の作業スペースで仕事をして頂きます。

日払いの金額は最大2000円!

「2000円じゃご飯代が足りない...」と思う方もいるかもしれませんが、こちらのお仕事は寮に食堂完備!

朝夕2食が食堂で食べられるので安心です♪

寮はWiFi環境完備で、ネットが使い放題です!

\もっと詳しい内容はこちら/

名古屋市内の寮費無料でコツコツ作業の求人画像

最後にご紹介するのは、三重県いなべ市にある自動車の部品を作るお仕事。

こちらの職場では、車のシート部分に使われているレールを作っています。

日払いの金額は最大6000円

家族やペットとで一緒に住めるお部屋もありますよ。

職場環境が自慢で、働いている社員からも「すぐに先輩社員と仲良くなれてよかった」という声が上がっています。

\もっと詳しい内容はこちら/

現金日払い最大6000円の求人画像

上記以外にも、引っ越し代の補助や面接・赴任交通費支給など、たくさんの特典をご用意しています。

「すぐに寮に入りたい」「近くまで来て面接してほしい」「いろいろと質問したいことがある」という方は、まずは右下にあるチャットもしくはお電話にてお問い合わせください。

« お知らせ一覧に戻る