お知らせ

2018/01/22

家族で一緒に住める寮完備のお仕事特集★

家族で一緒に住める寮完備のお仕事特集★

こんにちは!本日は、家族で一緒に住みたい方にオススメのお仕事情報を3件ご紹介します。

まずは、岐阜県各務原市にある、人気のハイエースを製造するお仕事。

勤務地の各務原市は、ショッピングモールはもちろん、コンビニや飲食店など生活に必要なお店が寮の周辺にあるので、生活するのには困らない環境です。

温泉施設や公園など、休日に子供と一緒に遊びに行ける所もたくさんあります

名古屋までは電車で約30分。休日にフラっと名古屋にお買いもの♪な~んてこともできちゃいます!

土日休みで長期の連休もあるので、仕事だけではなくプライベートも充実♪

休みが多いですが、1500円の高時給なのでしっかり稼げます!

\もっと詳しい内容はこちら/

岐阜県各務原市の家族寮完備の求人画像

次にご紹介するのは、三重県四日市市にある、半導体を製造する機械のメンテナンスのお仕事。

製造ではなく、点検や部品交換などの作業をして頂きます!

最新の設備がある環境で働けるので、仕事をしながらスキルが身に付きます!

特典もたくさんご用意しており、特別報酬 最大20万円プレゼント1か月分の食料品プレゼント、さらに最大2万円の引っ越し補助あり

寮はWiFi完備でネットが使い放題です♪

人気の日勤のみのお仕事です!

\もっと詳しい内容はこちら/

三重県四日市市の家族で住める求人画像

最後にご紹介するのは、愛知県刈谷市にある検査や組立てなどの自動車製造に関わるお仕事。

未経験からでも大手自動車メーカーで働けます!

家族で一緒に住んでも、寮費がず~っと3万円

正社員を目指して働けます!社員登用時には、時給ではなく固定給になります。

\もっと詳しい内容はこちら/

愛知県刈谷市の家族寮完備の求人画像

シゴトクラシには、上記以外にもたくさんの求人を掲載しています。

どんなお仕事にしようか迷っている方や、勤務地をどこにしようか悩んでいる方は、まずは右下にあるチャットもしくはお電話にてお問い合わせください。

« お知らせ一覧に戻る