お知らせ

2018/01/17

寮費無料ですぐに寮に入れるお仕事特集★

寮費無料ですぐに寮に入れるお仕事特集★

こんにちは!本日は、寮費無料ですぐに寮に入れるお仕事情報を3件ご紹介します。

当社でご用意している寮は、ほとんどが家具・家電付きなので、カバン一つで新生活が始められます!

まずは、岐阜県各務原市にある、人気の車種を製造するお仕事。

このお仕事は、試用期間無し!最初から時給1500円でスタート!

なので、入社してすぐに月収30万円を目指す!ということも可能です。

また、半年間は寮費無料なので、手元に残る金額が多いのも人気のポイントになっています。

土日休みで、長期の休暇もあるので、しっかりリフレッシュしながら働けます!

ペットと一緒に住める寮や、家族と一緒に住める寮もありますよ!

\もっと詳しい内容はこちら/

岐阜県各務原市の寮費無料の求人画像

次にご紹介するのは、三重県いなべ市にある、大手メーカーでの機械のオペレーター・検査のお仕事。

当社イチオシのプレミアム求人です!男女活躍中のお仕事になります!

半年間、寮費が無料特別報酬 30万円プレゼント、さらに生活準備金として総額10万円プレゼント

上記の特典は、給料から引かれるのではなく、給料とは別に年間で40万円プレゼント

寮はWiFi完備でネットが使い放題です♪

\もっと詳しい内容はこちら/

三重県いなべ市の寮費無料の求人画像

最後にご紹介するのは、愛知県刈谷市にある検査や組立てのお仕事。

未経験からでも大手メーカーで働けます!

仕事内容としては、完成した自動車に傷が無いかチェックしたり、小さな部品を取り付けたりして頂きます。

あなたの希望に沿う配属を実施しているので、気になることなどがあれば何でも相談してくださいね。

寮は3ヵ月間無料で、WiFi完備なのでネットが使い放題です!

特典も多数ご用意しています!

\特典やもっと詳しい内容はこちら/

寮費無料で月収32万円以上可能な求人画像

シゴトクラシには、上記以外にもたくさんの求人を掲載しています。どんなお仕事にしようか迷っている方は、右下にあるチャットもしくはお電話にてお問い合わせください。

« お知らせ一覧に戻る