お知らせ

2018/01/12

三重県で働けるお仕事特集★

三重県で働けるお仕事特集★

こんにちは!本日は、三重県でお仕事を探している方にオススメのお仕事情報を3件ご紹介します。

まずは、三重県三重郡にある、カンタン軽作業のお仕事。

このお仕事は、時給の高さが人気のポイントになっています。

時給はなんと1700円

時給が高いとちょっと不安になるかもしれませんが、時給の高さには理由があります!

業績好調により急募であることと、3月末までの短期間のお仕事ということで、こんなに時給が高いんです!

平日のみの短期のお仕事なので、主婦も活躍中です!

93-2_0110.jpg

次にご紹介するのは、三重県亀山市にある"ボタンを押すだけ"などのシンプルでカンタン作業のお仕事。

複雑な作業が苦手な方にオススメ。マニュアル通りに同じ作業を繰り返しするだけなので、未経験の方でもすぐに覚えて頂けます!

このお仕事は、休憩中も時給が付くお得なお仕事です!

さらに特別報酬 10万円プレゼントや、毎月の通信費用として5000円プレゼントなど、特典もたくさんあります!

\もっと詳しい内容はこちら/

カンタン作業の求人画像

最後にご紹介するのは、三重県いなべ市にある機械のオペレーター・検査のお仕事。

特典がとにかく多いお仕事です!

半年間、寮費が無料特別報酬 30万円プレゼント、さらに生活準備金として総額10万円プレゼント

寮はWiFi完備でネットが使い放題です♪

\もっと詳しい内容はこちら/

三重県いなべ市の寮費無料の求人画像

シゴトクラシには、上記以外にもたくさんの求人を掲載しています。どんなお仕事にしようか迷っている方は、右下にあるチャットもしくはお電話にてお問い合わせください。

« お知らせ一覧に戻る