お知らせ

2018/01/09

1月オススメ工場求人ランキング★

こんにちは!本日は、1月のオススメ工場求人ランキングをご紹介します。
1月末までの限定キャンペーンもたくさんありますので、お見逃しなく★
キャンペーンの一例としては...寮費無料や、特別報酬 50万円、日払い現金6千円など...いろいろな特典をご用意しています!

\オススメ工場求人ランキングはこちら/

オススメ工場求人ランキングの画像

今月1位になったのは、三重県いなべ市にある大手自動車メーカーで働けるお仕事。
寮費無料はもちろん、特別報酬20万円もプレゼント
寮はWiFiも使い放題です♪
12月25日からはWiFiも使い放題になりますよ♪
さらに、工場で毎日現金日払いOK!MAX6000円をお渡しします★手渡しなので、手数料が不要なのも人気のポイントになっています。

\求人の内容をもっと見たい方はこちら/

三重県いなべ市の寮費無料で特別報酬ありの求人画像

4位にランクインしたのは、三重県亀山市にある「ボタンを押すだけ」などのシンプルなカンタン作業のお仕事。
カンタン作業なので、複雑な作業が苦手な方にオススメ。
休憩中も時給が発生するお得なお仕事!
さらに今なら特別報酬10万円プレゼント!
寮には家具・家電が最初から付いています★
付いているのは、テレビ・エアコン・ベッド・洗濯機・冷蔵庫・コンロ・電子レンジ・掃除機・テーブル・テレビ台・スタンドライト♪
なので、すぐに新生活をスタートできちゃいます!

\もっと詳しい内容はこちら/

未経験でも月収30万円稼げるカンタン作業の求人画像

5位にランクインしたのは、岐阜県各務原市にある、人気のハイエースを製造するお仕事。
今なら半年間、寮費が無料です!
このお仕事は、試用期間無しで、最初から時給1500円でスタート!
なので未経験の方でも月収30万円以上稼げます!
また、ペットや家族と一緒に住める寮もあります!
寮費補助があるので、格安で一緒に住めますよ♪

\単身の方はこちら/

78-3_SG.jpg

\ペットと一緒に住みたい方はこちら/

ペットと一緒に住める寮付きの求人画像

\家族と一緒に住みたい方はこちら/

78-2+++.jpg

シゴトクラシには、上記以外にもたくさんの求人を掲載しています。
どんなお仕事にしようか迷っている方は、ぜひ一度お問い合わせくださいね★

« お知らせ一覧に戻る