お知らせ

2017/12/26

【12/28~1/8まで】お正月限定キャンペーン★

お正月限定キャンペーン★

※キャンペーンは終了しました。

こんにちは!本日は、お正月の限定キャンペーンをご紹介します!

キャンペーンの期間中に、面接をして入社が決まった方には、もれなく全員に現金2万円プレゼント!さらに食事つきの温泉チケットもプレゼント♪

syougatu_2018.jpg

Co_syougatu_2.png

ここからは、特典について詳しくご紹介します♪

特典①:必ずもらえるお年玉

otoshidama.jpg

対象期間中(12月28日~1月8日)に面接に来ていただき、入社が決まった方限定で、入社前にお年玉プレゼント!

「最大現金2万円」ではなく、「全員に必ず現金2万円」ですよ!

お正月だけの特典なので、お早めにご応募ください!

※お仕事NO.64-1,64-2,64-3はキャンペーン対象外となります。

特典②:温泉チケット

onsen.jpg

12月31日までに面接が終わり、寮に入って頂いている方に食事券付きの温泉チケットをプレゼント!

年明けからお仕事をスタートしたい方は、お早めにご応募ください。

特典③:無料で映画鑑賞

eiga1.jpg

12月28日から1月8日まで、ニッコーの社員食堂にて映画を上映します。

当日は飲み物やお菓子をご用意してお待ちしています。(※ニッコーで入社予定の方・入社している方のみ参加頂けます。)

オススメの工場求人情報

ここからは、オススメの工場求人情報を2件ご紹介します!

まず最初に紹介するのは、三重県いなべ市にあるカンタンな組立て作業のお仕事。

毎日現金日払いOKなので、手持ちが不安な方にもオススメです。

さらに今なら寮費が無料で、WiFi完備の寮に住めるんです!

この職場は、20代~50代までの幅広い年代の社員が活躍しています♪

\もっと詳しい内容はこちら/

6-5_SG.jpg

次にご紹介するのは、名古屋市熱田区にある、黙々・コツコツ作業のお仕事。

こちらも寮にはWiFi完備!ネットも使い放題です♪

さらに社員食堂完備なので自炊が苦手でも安心です♪

\求人の内容をもっと見たい方はこちら/

117-1.jpg

上記以外にも、たくさんのお仕事をご紹介しています!

「すぐに寮に入りたい」「特典がたくさんあるうちに面接したい」という方は、右下にあるチャットもしくはお電話にてご応募・お問い合わせください。

« お知らせ一覧に戻る