お知らせ

2017/12/15

12月オススメ工場求人ランキング★

こんにちは!本日は、12月のオススメ工場求人ランキングをご紹介します。
今すぐ応募して頂ければ、年内の入社に間に合います
寮費無料のお仕事や、特別報酬が50万円もらえるお仕事、日払い現金6千円もらえるお仕事、短期のアルバイトのお仕事、カップルや夫婦で一緒に働けるお仕事、ホテル並みの寮がジマンのお仕事など...
いろいろなお仕事を掲載しています★

\オススメ工場求人ランキングはこちら/

オススメ工場求人ランキングの画像

今月1位になったのは、愛知県刈谷市にある小さな部品を取り付けるお仕事。
寮費無料はもちろん、特別報酬10万円もプレゼント
寮の周りには、牛丼・中華料理・居酒屋・コンビニなどが徒歩圏内にあり、生活には困らない環境です。
12月25日からはWiFiも使い放題になりますよ♪
さらに、工場で毎日現金日払いOK!手渡しなので、手数料が不要なのも人気のポイントになっています。

\求人の内容をもっと見たい方はこちら/

愛知県の寮費無料の求人画像

2位にランクインしたのは、三重県いなべ市にある、機械オペレーターや検査などのお仕事。
このお仕事は、当社イチオシの「プレミアム求人」!
寮費無料だけではなく、特別報酬30万円プレゼント!
寮はトイレ・お風呂がセパレートタイプ!さらに、12月21日からはWiFiが使い放題になります♪
特典がありすぎるお仕事です!

\詳しい内容はこちら/

三重県いなべ市の寮費無料の求人画像

4位にランクインしたのは、岐阜県高山市にある、医薬品の製造に関わるお仕事。
「高山市」と聞くと、どんなところをイメージしますか?
高山市は、「飛騨の小京都」と呼ばれており、観光客でにぎわう風情のある町並みが広がっています。
休日には、朝市でおいしい食材を買ったり、食べ歩きをしたりして、楽しむこともできるんです♪
働いていただくのはキレイな工場で、工場内の温度は一定に保たれているので、他の業界から転職した方から「この職場は快適すぎる」とよく言われています。
女性のための休憩フロアがあったり、トレーニングジムを無料で利用できたりと、福利厚生も充実♪

\詳しい内容はこちら/

岐阜県の大量募集の求人画像

シゴトクラシには、上記以外にもたくさんの求人を掲載しています。
どんなお仕事にしようか迷っている方は、ぜひ一度お問い合わせくださいね★

« お知らせ一覧に戻る