お知らせ

2017/12/04

【12/11開催】ウインクあいちで行われるシゴトフェアに参加します★

説明会のご案内

こんにちは!本日は、12月11日(月)にウインクあいちで行われるシゴトフェアのご案内です♪当社も、シゴトフェアにブースを出します!お近くの方はぜひお越しください♪

  • 日にち12月11日(月)
  • 時間13:00~21:00
  • 場所〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

ここからは、ニッコーのことをご紹介します。

私たちニッコーは設立から30年間、長年に渡り総合アウトソーシング人材サービス業を通じ、地域・企業・人を繋ぐ事に着目し、雇用に対する問題や新たなご提案に取り組んで参りました。

実績がある当社だからこそ、あなたの希望に合った条件で仕事を紹介できます。

転職でお悩みの方は、まずは一度ご相談ください。

本社写真

今回は、名古屋周辺で正社員として働ける求人を3件ご紹介します。

最初にご紹介するのは、管理職を目指せるお仕事。

当社に在籍している社員、およそ1200名分の入退社手続きや給与計算を分担して行っています。

将来的には、部署をまとめる管理職として活躍して頂きたいので、チームワークを意識して仕事に取り組める方、自分のスキルを高めていきたい方は大歓迎です。

\もっと詳しい内容はこちらから/

財務・経理の求人画像

次にご紹介するのは、女性活躍中の事務のお仕事。

未経験歓迎で残業なし・休日出勤なし、なのに正社員を目指せるという女性に優しい職場です。

マイペースで柔らかい雰囲気の社員が多いので、安心してお仕事ができますよ。

\もっと詳しい内容はこちらから/

未経験歓迎の事務の求人画像

最後にご紹介するのは、人事・採用のお仕事。

年間休日123日で、賞与・昇給もあり、積極的な有給消化に取り組んでいます。

さらに、残業代は全額支給され、サービス残業はありません。

\もっと詳しい内容はこちらから/

人事・採用担当の求人画像

上記以外にも、様々なお仕事をご紹介できます。お仕事探しに悩んでいる方は、画面右下のチャットもしくはお電話(0120-022-099)にてお問い合わせください。

« お知らせ一覧に戻る