お知らせ

2017/11/24

期間限定★今月だけの特典いっぱいのお仕事特集★

期間限定★今月だけの特典いっぱいのお仕事特集★

こんにちは!本日は、特典がいっぱい付いているお仕事を、3つご紹介します。

どの特典も今月だけの限定になっていますので、お見逃しなく♪

まずは、愛知県刈谷市にある、大手メーカーでの自動車製造のお仕事。

今なら寮費無料で住めちゃいます!寮には家具・家電付き!なのでカバン一つですぐに新生活スタート!

さらに、特別報酬10万円プレゼント

この他にも、現金日払いや引っ越し補助など、特典がたくさんあります。

\求人の内容をもっと見たい方はこちら/

寮費無料の求人画像

次にご紹介するのは、三重県いなべ市にある機械を操作してタイヤを作るお仕事。

半年間、寮費無料♪工場未経験からでも社員が目指せるお仕事です!

さらに、年間30万円の特別報酬や、QUOカードプレゼントなどの特典が付いています!

\もっと詳しい内容はこちら/

寮費無料で特別報酬付きの求人画像

最後にご紹介するのは、三重県四日市市にある機械の点検・メンテナンスのお仕事。

製造ではなく、メンテナンス作業という、ちょっと珍しいお仕事になります。

今なら12月末まで寮費無料!さらに3月末まで寮費補助あり!

さらにWiFi完備なので、ネットも使い放題♪

この他にも、1ヶ月分の食料品プレゼントや入社前に現金手当プレゼントなど、特典がたくさんあります。

\もっと詳しい内容はこちら/

寮費無料で高収入の求人画像

シゴトクラシには、上記以外にもたくさんの求人を掲載しています。どんなお仕事にしようか迷っている方は、ぜひ一度お問い合わせください。

« お知らせ一覧に戻る