お知らせ

2017/11/20

女性にオススメのお仕事特集☆

女性にオススメのお仕事特集☆

こんにちは!本日は、愛知県内でお仕事を探している女性にオススメのお仕事を、3つご紹介します。

まずは、愛知県稲沢市にあるらくらく軽作業のお仕事。

検査する製品は、500mlのペットボトルくらいの重さなので、ペットボトルが持てればOK!

さらに、パートや扶養内の勤務もOK!あなたの希望に応じて働く時間や期間を決められます。

\求人の内容をもっと見たい方はこちら/

簡単軽作業の求人画像

次にご紹介するのは、愛知県田原市にあるカーナビの製造工場でのお仕事。

学歴・職歴不要♪工場未経験からでも社員が目指せるお仕事です!

入社前に現金6万円プレゼントや、更新手当、引っ越し補助など、たくさん特典が付いています☆

寮費はたったの9500円!家具・家電付きのワンルームです!

\もっと詳しい内容はこちら/

高収入でカンタン作業の求人画像

最後にご紹介するのは、名古屋市港区にある家電製品の分解・仕分けのお仕事。

モノを作るのではなく、バラバラにしていく仕事なので、「ネジ穴をつぶしてしまった」などのちょっとしたミスがあっても大丈夫です。

今なら3ヶ月分のランチチケットをプレゼント☆

固定給なので、休みが多い月でも安心です♪

\もっと詳しい内容はこちら/

名古屋市港区の家電リサイクルの求人画像

シゴトクラシには、上記以外にもたくさんの求人を掲載しています。どんなお仕事にしようか迷っている方は、ぜひ一度お問い合わせください。

« お知らせ一覧に戻る