お知らせ

2017/11/03

【11/11開催】浜松で行われるシゴトフェアに参加します★

説明会のご案内

こんにちは!本日は、11月11日(土)にアクトシティ浜松で行われるシゴトフェアのご案内です♪当社も、シゴトフェアにブースを出します!来場者限定の特典もありますので、お近くの方はぜひお越しください♪

  • 日にち11月11日(土)
  • 時間12:00~17:00
  • 場所〒430-7790 静岡県浜松市中区板屋町111-1

※当日お越し頂くのが難しい方のために、お住まいの近くまでお伺いすることも可能です!

※お仕事が決まれば、名古屋までの電車チケットも手配しますのでご相談ください。

※引っ越し費用も最大20,000円まで補助します。

\お待ちしていま~す/

社員の写真

ここからは、ニッコーのことをご紹介します♪

ニッコーでは、愛知県・三重県・岐阜県の勤務地を中心としたお仕事をご紹介しています。高収入のお仕事や、正社員として働けるお仕事、カップルや家族で一緒に住めるお仕事、ペットと一緒に住めるお仕事など、いろいろなお仕事をご紹介しています。

ほぼ全てのお仕事先の近くには、寮をご用意しています。寮には家具家電が付いているので、寮に入ったその日から、すぐに新生活をスタートすることができます!

また、無料の送迎バスや自転車のレンタルがあるお仕事もあるので、通勤もラクラクです♪

\実際の寮の写真をご覧ください/

寮の写真

寮の写真

「寮」といっても、お部屋にそれぞれトイレやお風呂が付いていたり、コンロがあるので自炊もできるところもあります!

自炊が苦手な方のために、寮の中に社員食堂があるところもあるんです♪

あなたのご希望に応じて、お仕事や寮を決めて頂くことができますよ。

\私たちが入社までサポートします/

掲載画像2.jpg

「すぐに寮に入りたい」「手持ちが少ないから名古屋まで行けない」「とりあえず相談しながら決めたい」そんな方は画面右下のチャットもしくはお電話(0120-022-099)にてお問い合わせください。

« お知らせ一覧に戻る