お知らせ

2017/10/02

10月オススメ工場求人ランキング★

こんにちは!本日は、10月のオススメ工場求人ランキングをご紹介します。
10月中に応募頂いた方限定の特典がたくさんありますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。
寮費無料でガッツリ稼げちゃうお仕事や、WiFi使い放題の寮に住めるお仕事、毎日6千円もらえるお仕事、カップルや夫婦で一緒に働けるお仕事など...
いろいろなお仕事を掲載しています★

\オススメ工場求人ランキングはこちら/

オススメ工場求人ランキングの画像

1位になったのは、三重県いなべ市にある小さな部品を取り付けるお仕事。
寮費無料はもちろん、慰労金20万円もプレゼント
なんと家族で一緒に住んでも、寮費が無料なんです♪
寮の近くには大きな公園や、温泉施設があったり、大型ショッピングモールがあったりと、家族で過ごすのもオススメの地域です。
しかも土日休みなので「休日には毎週家族でおでかけ♪」な~んてこともできちゃうんです!

\求人の内容をもっと見たい方はこちら/

三重県の寮費無料の求人画像

5位にランクインしたのは、岐阜県各務原市にある部品を取り付けたり、完成したものを検査したりするお仕事。
今なら半年間、寮費が無料で住めちゃいます。
このお仕事は寮がジマン♪
ワンルームで、トイレとお風呂が分かれているのはもちろん、お風呂はゆったりしたバスタブが付いていて、独立洗面台もあるんです♪
さらに、入社するタイミングによってはロフト付の部屋に入寮できることもありますよ。
寮の周辺には、映画館などがあるショッピングモールや飲食店などがあります。
岐阜県の中でも各務原市は栄えている市なので、快適に生活して頂けますよ♪

\詳しい内容はこちら/

岐阜県の寮費無料の求人画像

シゴトクラシには、上記以外にもたくさんの求人を掲載しています。
どんなお仕事にしようか迷っている方は、ぜひ一度お問い合わせくださいね★

ニッコーではお仕事を紹介するだけではなく、入寮の面倒な手続きなど、入寮するまでの間もしっかりサポートさせて頂きます。
他の派遣会社に負けない、ニッコーの強みでもあるスグに入寮可能な寮をご用意しています。
お急ぎの方も早急に対応させて頂きます。

面接の風景

また、どのお仕事を選んでも、引っ越し費用を最大20,000円支給します。
さらに名古屋までの交通費(飛行機・新幹線等)を全額支給します♪遠方からでも安心です。

\私たちが入社までサポートします/

社員の集合写真

« お知らせ一覧に戻る