お知らせ

2017/09/06

9月オススメ工場求人ランキング★

こんにちは!本日は、9月のオススメ工場求人ランキングをご紹介します。9月中に応募頂いた方限定の特典がたくさんありますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。寮費無料でガッツリ稼げるお仕事や、慰労金や支援金などの特典が付いているお仕事、カップルや夫婦で一緒に働けるお仕事など...いろいろなお仕事を掲載しています★

\オススメ工場求人ランキングはこちら/

オススメ工場求人ランキングの画像

1位になったのは、三重県四日市市にあるキカイのメンテナンスのお仕事。寮費無料はもちろん、WiFi完備でネットが使い放題のお部屋もあります。しかも家族で一緒に住んでも寮費が無料なんです♪社員食堂があるので、料理が苦手な方でも、お弁当を用意する必要はありません☆時給は1300円スタートで、3ヶ月ごとに時給が上がっていきます。夜勤が無く、昼間の勤務のみなので、プライベートの時間も充実しそうですよね。

\求人の内容をもっと見たい方はこちら/

寮の写真

2位にランクインしたのは、愛知県刈谷市にある部品の組付けのお仕事。今なら3カ月間、寮費が無料で住めちゃいます。さらに慰労金が最大10万円もらえるので、手持ちが不安な方でも安心です♪こちらのお仕事も昇給があり、時給は1600円まで上がっていきます。工場の仕事が未経験の方でも、月収30万円以上稼げます♪

\詳しい内容はこちら/

寮費無料の求人の画像

シゴトクラシには、上記以外にもたくさんの求人を掲載しています。どんなお仕事にしようか迷っている方は、ぜひ一度お問い合わせくださいね★

ニッコーではお仕事を紹介するだけではなく、入寮の面倒な手続きなど、入寮するまでの間もしっかりサポートさせて頂きます。 他の派遣会社に負けない、ニッコーの強みでもあるスグに入寮可能な寮をご用意しています。お急ぎの方も早急に対応させて頂きます。

面接の風景

また、どのお仕事を選んでも、引っ越し費用を最大20,000円支給します。さらに名古屋までの交通費(飛行機・新幹線等)を全額支給します♪遠方からでも安心です。

« お知らせ一覧に戻る