お知らせ

2017/08/28

寮費無料のお仕事特集★

こんにちは!本日は、寮費無料でオススメのお仕事を3つご紹介します♪

まず1つ目のお仕事は、三重県四日市市にあるキカイのメンテナンスのお仕事。WiFi完備でネットが使い放題のお部屋や、家族で住めるお部屋もあります♪さらに、夏季と冬季には最大10万円の慰労金を支給します。3ヶ月ごとに時給が上がっていくので、入社1年目から月収30万円以上稼げちゃいますよ!作業はチームで行うので、分からないことがあれば質問しやすく、未経験の方でも安心して働いて頂けます。

\寮はこんな感じです/

寮の部屋の様子

寮のお風呂と洗濯機

2つ目のお仕事は岐阜県各務原市にある、くるまの部品を組立てるお仕事。最大6ヶ月、寮費無料です!ここは寮がジマン♪ロフトがついているお部屋や、広々としたキッチンがあるお部屋もあります。寮の周りにはスーパーやコンビニなどがあり、生活しやすい環境です。試用期間無しで、時給は最初から1500円!

\寮はこんな感じです/

ロフト付きの寮の写真

キッチンから見た部屋の写真

3つ目のお仕事は三重県いなべ市にある、タイヤを作るお仕事。こちらも最大6ヶ月、寮費無料です!こちらのお仕事は、特典の多さがジマン♪年間30万円の慰労金や、生活準備金として総額10万円支給されます☆さらに、10日働く毎に、3000円分のQUOカードもお渡しします!

\寮の外観と社員食堂はこんな感じです/

寮の外観の写真

食堂の写真

シゴトクラシには、上記以外にもたくさんの求人を掲載しています。どんなお仕事にしようか迷っている方は、ぜひ一度お問い合わせくださいね★

« お知らせ一覧に戻る