お知らせ

2017/03/15

家族で暮らせるお部屋をご用意しています☆

こんにちは!本日は、三重県四日市市周辺で、家族で暮らせるお仕事を探している方にオススメの求人をご紹介します!

「派遣の仕事ってなんだか不安...」と思っているアナタにぜひ見て頂きたい求人です。時給1300円スタートで、就業期間に応じて昇給があります。
また、「この職場でずっと働きたい」と思ったら、正社員も目指せますよ♪18時には仕事が終わるので、その後の時間は家族でゆっくり過ごせるのも嬉しいポイントですね!

住まいの環境としては、集合寮ではなくそれぞれのお部屋にトイレやお風呂が付いているタイプでご用意しています。周辺にはスーパーやコンビニもあります。また、自転車を無料で貸し出しているので、買い物に行くときにはご利用ください♪

仕事内容としては、機械のメンテナンスをしたり、部品を交換したり、取り出した部品を洗浄したり...という作業になります。最初は「半導体って何?」という所からのスタートになりますが、長く勤めていると自分が関わっている製品のことが分かるようになってきます。未経験から始めたスタッフの中には、もっと知識を深めたくて、自分で勉強をしている人もいます♪正社員を目指して働いている方もいるくらい、働きやすい職場ですよ☆

職場内には、社員食堂もあります。ラーメンやうどんが160円など、格安のメニューも多数あります!また、飲料や軽食の自販機もありますよ☆お弁当を持ってきて食堂で食べることもできます。

この求人についてもっと見てみたい方は

\こちらの画像をクリック/

82-6.jpg

« お知らせ一覧に戻る