食堂がやばい...!美味い、安い、社員カードで給料天引き!この工場のおすすめは「食堂」だと答える人続出!

2025/01/31

staff-blog_eyecatch_20250131.jpg

※画像はイメージです。

更新日:2025/1/31

この記事は約4分で読めます。

 

こんにちは!インタビュアー兼広報担当のよっちです。

今回は岐阜県各務原市にある自動車製造工場で勤務するスタッフさんから聞いたおすすめポイントをご紹介。

 

何度かご紹介してきたんですけど、新たなスタッフインタビューで聞いた"声"が凄くて‥

皆さんが口を揃えて「一番のおすすめは食堂」だと教えてくれまして、これはお伝えしなきゃとなりました。

 

働く上で重要なこと色々ありますが、毎日の生活の中で「食べる」ことは長く働く上では最も重要です。

こちらの工場では、沢山の人に利用してもらえるように色んなイベントの実施や、派遣社員を含む働く方全てのお手伝いになること、

待ち時間を減らす活動や、美味い・安い・キャッシュレス化で進めてきました。

その結果が、スタッフさんからの【声】となり評価となって返ってきています。

朝勤の時には、朝・昼・夕と利用する方も...

 

こんな工場は他にない!!そう思える工場を、スタッフさんの声と共にご紹介します。

やばいよ~!

\\ ↓↓↓応募ページはコチラ↓↓↓ //

78-7-resize_20240820_640426-thumb-640xauto-16352.jpg 応募する!

 

「この仕事を考えてる人におすすめポイント教えて下さい。」の質問の回答が...メーカーさんの努力が声となって。

Kさん/40代/在籍15日

ブログ内写真_01_20250124.jpg

一番のおすすめは食堂です。

食堂は本当に良いです。美味しいし、栄養も摂れるし、野菜とかも摂れるし。最高です。

派遣割り、ほんとにびっくりしました。

月の食費も抑えられるし、日勤だと朝昼晩食べられるし。

定食と物足りないなと思っても、300円で満足いくまで食べられます。

吉野家とか来たりして、それも割引なので...やばいです。

 

Sさん/20代/在籍1か月

ブログ内写真_02_20250124.jpg

食堂です。美味しくて安いのに、今日はクリスマスで無料だったんですよ。

今日のメニューは僕の手のひらサイズより大きいサーロインステーキがお皿にどーんとのって、

他にもカレーだったり、色々とっても大丈夫みたいな感じでした。

僕、並ぶのが面倒で、ジャンボエビフライカレーと色々食べました。一般価格で言うと2000円分くらい取って、ただで食べました。

ハッピークリスマスでした。

 

Yさん/40代/在籍1年

ブログ内写真_03_20250124.jpg

食堂までの距離があるので、食堂のお弁当をネットで頼んでいます。

組にはレンジもあるので温めて美味しく頂いています。

 

Tさん/20代/在籍3ヶ月

ブログ内写真_04_20250124.jpg

奥様より:今日もキッチンカーが来てて、ベビーカステラを買ってきてくれました。

奥さんたちは社食があると助かるし、少しさぼれるので。夫が働いてる人がほとんどなので、みんな良い活用しています。

社員証で払えるのもすごく良いです。でも明細見てビックリすることありますけど(笑)

 

Jさん/20代/在籍1年

ブログ内写真_05_20250124.jpg

食堂はめっちゃうまいですよ!やばいです。

派遣割りは知りませんでした。みんな同じだけ割引になってると思ってました。

 

Mさん/30代/4か月

ブログ内写真_06_20250124.jpg

自炊する人が少ないと思うので、食堂がありがたいです。

生活面も仕事面でも働きやすい職場です。

僕も3食、食堂で食べたいくらいです。

おわりに‥

いかがでしたか?

今回ご紹介したのはおすすめの一部ではありますが、「やばい」のが分かるでしょっ。

 

もちろん株式会社ニッコーだってやばいんだから...

~スタッフさんより~

担当者には本当に良くしてもらって、本当に大好きですよ、俺。

家まで来てくれて‥ハイエースで来て「乗っていきますか?」って送ってくれたり、最強ですよね。

逆に俺が何かしたいくらいですよ。本当に...。

 

ありがとうございます!

ニッコーのフォローの強さは最強なんです!

あなたの生活の安定を心から応援して、今日も誰かの隣で共に頑張っています。

  

\今回ご紹介した工場はコチラ/

【ブッフェが楽しめる!大人気な社員食堂あり★】1年間無料で住める寮完備★工場内で部品の組み立て作業★

  • 高収入
  • 寮有
  • 即入寮
  • 未経験OK
  • 週払い
  • 友達と働く
  • 土日休み
  • 格安寮
  • 車通勤OK
  • 特典有
  • 社員登用有
  • 月収30万円以上
  • 寮費無料
  • モクモク作業
  • 1R
  • 2DK
  • 家族寮
  • 家具家電付き寮

\入社1年目から月収42万円稼げる!/試用期間中も時給1700円★高収入求人★工場未経験者OK★13ヶ月目からは寮費半額補助★

給与 時給1,700円~2,250円
勤務地 岐阜県 各務原市
最寄駅:各務原駅
シフト 2交代
雇用形態 派遣社員
口コミ

\入社1年目から月収42万円稼げる!/試用期間中も時給1700円★高収入求人★工場未経験者OK★13ヶ月目からは寮費半額補助★

お仕事ナンバー78-7

  

\口コミはコチラ/

口コミ

この記事を書いた人

広報担当 よっち

気持ちはずーっと28歳。
社内ではお節介なお母さん的な存在だと言われています(お姉さんね...(笑))
皆さんと同じ工場勤務からスタートし、新規工場の立ち上げ、請負現場などの管理者を経験。
面談をはじめ、現在はスタッフインタビューを担当しています。
いつも心に寄り添って、話して良かった~と言ってもらえるインタビューを心掛けています。

株式会社ニッコーが運営する『シゴトクラシ.com』のスタッフブログについて

スタッフブログでは、派遣社員お一人お一人の人生の「転機」について、先輩社員から頂いた"声"をご紹介しています。

『シゴトクラシ.com』を運営している、株式会社ニッコーを利用して派遣登録し入社した先輩社員にインタビューをしています。

一斉送信アンケートなどとは違い、700名以上もの派遣社員の方から直接お話しを伺い、口コミとして掲載しています。

また、工場勤務への不安や、転職に関して悩んでいたことなど、実際にお話しを聞くことで、株式会社ニッコーでできるフォローがみつかります。

実際に株式会社ニッコーの工場担当者の「フォローの強さ」に対する評判は非常に良く、先輩社員の方々から、高い評価を頂いています。

 

株式会社ニッコーは"恕"の精神、「相手の立場に立ってものを考え、実行する」という観点から、設立40年目、求職者の方、各企業様のニーズを受け止め、人材ソリューションの提案に取り組んでいます。

うわべだけの真似はできますが、精神までは真似はできない!と、社員一同「恕の精神」をいつも胸に行動しています。

 

株式会社ニッコーでは、派遣のお仕事が初めてという方や、転職の検討段階でアドバイスが欲しい方も、豊富な経験と実績を持つ人材コンサルタントがあなたのお悩みに寄り添い、お応えします。

« ブログ記事一覧に戻る