【ニッコー やばい】待機寮って、すぐ入れるの?!ご飯も無料?!手当まで?!

2024/01/19

~待機寮紹介~アイキャッチ.jpg

更新日:2024/1/19

この記事は約3分で読めます。

 

こんにちは!インタビュアー兼広報担当のよっちです。

まだまだ知らない人も多いようなので、改めてご紹介しちゃいます!!

ニッコーでは住み込みでお仕事を探している方に、待機寮(入社まで住める寮)を案内しています!

その待機寮は「無料」で、朝晩の食事はもちろん、紹介工場によっては手当までもがついています。

決して待機寮自体キレイとは言えませんが、何かとお金のかかる入社前に、ニッコーでできる最強の応援をさせて頂いています。

色んな事情を抱えてる方も多いですが、とにかく働きたい!頑張りたい!方は、すぐのご連絡お待ちしています。

以前にもご紹介した方ですが、インタビューの中で待機寮を利用した方から"声"を頂きました。

貴重な声を参考に、あなたもニッコーの待機寮を利用して、お仕事スタートしませんか?

「住むところが欲しかった」からネットで検索、応募しました。(Yさん、20代、インタビュー当時在籍2か月)

スタッフさん①.jpg

ニッコーの対応で良かったところは何ですか?

Yさん:色々あるんですけど...

入社前の待機寮に関して、年末だったので待機が長かったんですが、対応の早さもそうですが、

そのサポートが全部やってくれる感じだったので、不安がなく安心感がありました。

工場入ってからは、担当者と毎日顔あわせるんですが、気にかけてくれたり声かけてくれたりするんですがそれが良かったです。

辞めると決めて、次どうしようかとなって‥家族寮があることで応募しました。(Iさん、30代、インタビュー当時在籍1か月)

スタッフさん②.jpg

ニッコーの対応で良かったところは何ですか?

Iさん僕は弟と一緒にきてたので、弟はどうなるんだろうと考えてましたが、一緒に部屋に案内してくれて段取りしてくれました。

すごく嬉しくて、すごい会社だなと思いました。

引っ越し費用とか負担してくれると検索した際に載っていたので応募しました。(Tさん、40代、インタビュー当時在籍6か月)

スタッフさん③.jpg

ニッコーの対応で良かったところは何ですか?

Tさん待機寮で食事がでたことです。

当時は仕事が見つかるまでいさせてもらって、ご飯出してもらった事が一番印象に残っています。

他の派遣会社もいってますが、ご飯まで出したところはニッコー以外にはありません。

おわりに‥

まだまだ知らない方も多いので、再度ご紹介してしまいました!

待機寮や食事、手当だけではありませんよ!

交通費がなくて、そこまで行けない‥携帯なくて仕事出来ない‥?

なかなか仕事が続かない‥自分にできるか不安‥

色んなお悩みや不安は一度相談して下さい!

ニッコーでは600名以上ものスタッフさんからの"声"を元に、フォローの仕方も他とは違う!

あなたが長く安定した生活を送れるように、あったかいフォロー体制でお待ちしています!

 

\マンガで解説/

応募する前に知っておきたいニッコーの6つのサービス

 

\入社前から入寮できる「待機寮」とは...?/

ニッコーの待機寮8つのメリット

この記事を書いた人

広報担当 よっち

気持ちはずーっと28歳。
社内ではお節介なお母さん的な存在だと言われています(お姉さんね...(笑))
皆さんと同じ工場勤務からスタートし、新規工場の立ち上げ、請負現場などの管理者を経験。
面談をはじめ、現在はスタッフインタビューを担当しています。
いつも心に寄り添って、話して良かった~と言ってもらえるインタビューを心掛けています。

« ブログ記事一覧に戻る