【頑張るあなたを応援】携帯無し、家無し、それでも住み込みで働ける所が見つかる!年末年始は"ニッコーの待機寮"で過ごして、年明けからお仕事スタートで決まり!!

2023/12/18

特別待機訴求.jpg

更新日:2023/12/18

この記事は約4分で読めます。

 

こんにちは!インタビュアー兼広報担当のよっちです。

12月も半ばを過ぎて、漢字のごとく12月の"師走"は走り過ぎていく早さを感じませんか?

そんな中、転職は365日関係ありません。

12月だから、〇月だからは関係なく、必要な時期はあなた次第となります。

ニッコーでは「頑張りたい」あなたを応援すべく、年末年始もニッコーの待機寮で過ごして頂けるようにしています!

携帯なくても、今日家を出ないと行けなくても、あなたの「頑張る」気持ちを応援!

先輩社員の声を確認し、悩んだら一度相談のお電話お待ちしております!

※お電話の他にLINEやホームページからのご応募も可能!お電話でしたら即時対応しています!

「住むところが欲しかった」からネットで検索、応募しました。(Yさん、20代、インタビュー当時在籍2か月)

スタッフさん①.jpg

ニッコーの対応で良かったところは何ですか?

Yさん:色々あるんですけど...

入社前の待機寮に関して、年末だったので待機が長かったんですが、対応の早さもそうですが、

そのサポートが全部やってくれる感じだったので、不安がなく安心感がありました。

工場入ってからは、担当者と毎日顔あわせるんですが、気にかけてくれたり声かけてくれたりするんですがそれが良かったです。

辞めると決めて、次どうしようかとなって‥家族寮があることで応募しました。(Iさん、30代、インタビュー当時在籍1か月)

スタッフさん②.jpg

ニッコーの対応で良かったところは何ですか?

Iさん僕は弟と一緒にきてたので、弟はどうなるんだろうと考えてましたが、一緒に部屋に案内してくれて段取りしてくれました。

すごく嬉しくて、すごい会社だなと思いました。

引っ越し費用とか負担してくれると検索した際に載っていたので応募しました。(Tさん、40代、インタビュー当時在籍6か月)

スタッフさん③.jpg

ニッコーの対応で良かったところは何ですか?

Tさん:待機寮で食事がでたことです。

当時は仕事が見つかるまでいさせてもらって、ご飯出してもらった事が一番印象に残っています。

他の派遣会社もいってますが、ご飯まで出したところはニッコー以外にはありません。

前職が別の会社に吸収されることになり転職した方がいいと思いました。(Nさん、40代、インタビュー当時在籍3年)

スタッフさん④.jpg

ニッコーの対応で良かったところは何ですか?

Nさん大阪から名古屋着て、待機寮を準備してくれました。

本社寮のご飯が美味しかったです。

メンマが出て、それがすごくおいしかったんで次の日ご自由にお取りくださいと言われ、がさっと取りました。

朝晩の食事が出ると聞いてなくて嬉しい誤算もありました。(Yさん、20代、インタビュー当時在籍4か月)

スタッフさん⑤.jpg

ニッコーの対応で良かったところは何ですか?

Yさん年末年始に待機、待機寮があったのと、朝夜のご飯を食べさせてくれたことと、待機手当が良かったです。

僕たちの方が感謝すべきだと思います。

自分としては待機寮があるだけでも嬉しいのに、食事も手当も。

先輩社員の口コミ

おわりに‥

ニッコーでは、入社前の負担の多い時に、何とか協力できないかと考え、様々なサービスを行っています。

転職への不安を抱えている方は少なくありません。

何でもニッコーへご相談下さい。

口コミの数や内容を見て頂いて分かるように、ニッコーには"実績"があります。

あなたに寄り添いフォローできる自信があります。

あなたは「頑張る」気持ちだけ持ってきてください!

 

\お年玉をGET/

最大現金3万円もらえる

この記事を書いた人

広報担当 よっち

気持ちはずーっと28歳。
社内ではお節介なお母さん的な存在だと言われています(お姉さんね...(笑))
皆さんと同じ工場勤務からスタートし、新規工場の立ち上げ、請負現場などの管理者を経験。
面談をはじめ、現在はスタッフインタビューを担当しています。
いつも心に寄り添って、話して良かった~と言ってもらえるインタビューを心掛けています。

« ブログ記事一覧に戻る