【業界初!?】家族で一軒家に住める特典

2020/03/26

こんにちは!広報担当の吉村です!

聞いてください!なんと!業界初!?

家族で住める一軒家を、

社員寮として用意しました!!

ikkenya_garelly01_20200312A.jpg

↑実際の外観です!めちゃくちゃキレイ~(゚Д゚;)

住むのは真ん中のこげ茶のお家です♪以下、写真が続きます!(すべて実際の写真です)

 

キッチン周り♪

ikkenya_garelly02_20200312A.jpg

トイレ・バスルーム♪

ikkenya_garelly03_20200312A.jpg

お部屋や収納スペース♪

ikkenya_garelly04_20200312A.jpg

どうですか!?当社では、お家のあまりの素晴らしさに、「私が住んでいいですか!?」「いや、僕が!」と社員同士の取り合いが始まったほどです(笑)

 

しかも...この一軒家、

毎月50,000円ポッキリで住めます

え、どういう事!?との声が聞こえてきそうですが、実は、ニッコー名義で借りているので、初期費用(鍵交換や敷金礼金など)も無料で提供&ギリギリまで家賃を下げる事ができているんです!

 

一軒家を家族寮にするのもニッコーが初めてですが、この格安家賃もきっと業界初でしょうね~(´・ω・`)(笑)

 

限定1軒ですので、気になる方はお早めにご応募ください!入居にはいくつか制限がありますので、下記から詳しい条件をご覧ください♪

>家族で住める一軒家はコチラ<

★*...━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━...*★

■こちらも併せてご覧ください(^^)/■

【マンガ】ビデオ面接ってどうやるの?>>コチラから<<

【マンガ】派遣会社での働き方について>>コチラから<<

\お仕事探しはこちら/

« ブログ記事一覧に戻る