富士松工場へ工場見学に行ってきました♪

2019/04/09

こんにちは!広報担当の吉村です!今日は当社の派遣先工場である、富士松工場へ見学へ行ってきました♪

工場付近には桜がたくさん植えてあり、とてもキレイでした∔(*^▽^*)∔

桜.jpg

(※敷地内は画像NGの為、イメージでお届けしております)

そして工場では組立て作業や検査作業を見学させていただきました!決められた時間内に作業を終わらすスピード感は、「まさに職人!」といった感じでとてもカッコよかったです♪

ニッコーに面接に来てくださった方が実際に働いている所を見た時はウルっときちゃいました(;ω;)頑張っている姿、ステキでした!

ランチは美味しいと評判のお店のハンバーグ定食をいただきました♪

ハンバーグランチ.jpg

写真、見切れてる(;・∀・)撮るのヘタクソすぎますね...(笑)

今日伺った工場は、ニッコーの社員とスタッフの方がきちんとコミュニケーションをとっている事が印象的でした。この工場は日払い制度があるのですが、ただお金を渡すだけではなく、毎日ロビーに集まって「元気?」「体調は悪くない?」など一言二言交わすようにしているそうです!慣れない職場では、こうやって気遣ってくれる人がいるととても嬉しいですよね。

この工場ではニッコーのスタッフが常駐しているので、何かあったらスグにサポートできる環境です!

\この工場のお仕事はこちら/

« ブログ記事一覧に戻る