祝日も面接しております☆

2018/10/08

こんにちは♪広報担当の吉村です!

今日は体育の日で祝日ですね♪祝日もシゴトクラシは面接していますよ~(*^。^*)☆

今日もたくさんの方に面接に来ていただき、メッセージを頂戴しましたのでご紹介していきます★

東京から赴任いただいた赤嶺様☆

(カメラが少しブレております・・・すみません)

DSC_0539.JPG

くじ引きはハズれてしまったようです・・・(+o+)

でも、<楽しい面接>と言っていただけました!うれしいです!

こちらもつられて笑顔になってしまうほど、ニコニコ笑顔がステキな赤嶺様でした☆

DSC_0537.JPG

お次は、おっとりした雰囲気が癒し系の船津様☆

面接者の細やかな対応を褒めてくださいました!!うれしいです!これからも頑張ります★

DSC_0542.JPG

お二方、お忙しい中ありがとうございました!

シゴトクラシは土日祝も営業&入寮できます!ぜひご応募ください☆

☆お仕事探しはこちらから☆

« ブログ記事一覧に戻る