【住み込み寮ならニッコー】入寮をお考えの方必見!

2018/06/21

おしゃれな1R (1).jpg

ニッコーが運営しているシゴトクラシに掲載されている派遣先の工場には、住み込みで働けるよう寮が完備されています。新社会人としてお仕事を探している方、一人暮らしをしたい方に、ニッコーの寮に住む2点のメリットをご紹介します。

1.初期費用がかからない

通常、不動産と契約すると、敷金・礼金・クリーニング代など10万~20万の初期費用がかかります。しかし、ニッコーに入寮する場合、そういった費用はすべてニッコー負担になり、入寮者の方はお金がかかりませんさらに、寮によっては「引っ越し補助金」が出る場合があり、実費ゼロで引っ越しした方もいます。また、寮には家具家電が最初からついており、冷蔵庫や洗濯機などを自分で揃える必要も無いので、出費が抑えられます。

2.部屋を探す手間がかからない

物件を探して不動産と契約して、書類を書いて・・・自力で引っ越しをするとなると、やらなくてはいけないことがたくさんあります。そして、すぐに引っ越したいと思っても、物件が空いているとは限りません。 引っ越しまでの面倒な手続きはすべてニッコーが請け負い、即入寮できるお部屋をご紹介させていただきます。

ニッコーはあなたのお仕事探しから、今すぐ住める家の提供までしっかりサポートします。

ニッコーの寮の詳細はこちら

« お知らせ一覧に戻る