頂点を勝ち取れ!第一回 ニコニコボウリング大会決勝大会!!

2017/11/09

頂点を勝ち取れ!第一回 ニコニコボウリング大会決勝大会!!

こんにちは♪広報担当のよっちですイラスト.png

7月から予選会を行ってきました一大社内イベントの決勝大会が行われました~!(^^)!

生産の為参加出来なかった現場もあり、決勝大会のみ参加出来なかった現場もあり、当日の進行の悪さも?!あり、で第一回を終えましたが、「楽しかった~」「またやりたい!!」など貴重な声もたくさん頂きました!!

めったに顔を合わせる事のない他部署との触れ合い、男子・女子との触れ合いなど、見ている社員一同嬉しく想いました(#^.^#)

ニッコーでは、お仕事もですが、プライベートを充実させてもらえるような環境作り、参加しやすい環境作りに今後も力注いでまいります!!

当日の様子

写真1.jpg

写真2.jpg

写真3.jpg

写真4.jpg

写真5.jpg

写真6.jpg

写真7.jpg

写真8.jpg

写真9.jpg

写真10.jpg

写真11.jpg

写真12.jpg

みんなの笑顔がキラキラしてます(#^.^#)ありがとう

« ブログ記事一覧に戻る