頂点を勝ち取れ!ニコニコボウリング大会!!最終予選 名古屋B地区★

2017/10/26

頂点を勝ち取れ!ニコニコボウリング大会!!最終予選 名古屋B地区★

こんにちは♪広報担当のよっちです(#^.^#)イラスト.png

7月から始まりました予選会の最終予選会が先日行われました!!

今回は女性もたくさん参加しており、キャーワー賑やかな予選会になりましたよ!(^^)!

ある現場に関しては、前回の台風により出勤の振り替えがあり、決勝大会参加できないにもかかわらず楽しんで参加して頂きました(T_T)次回こそはと意気込みも残してくれて、嬉しいばかりの声です。

当日の様子

写真1.jpg

現場と現場の壁を越え、楽しそうでしょ!!

写真2.jpg

写真3.jpg

写真4.jpg

写真5.jpg

写真6.jpg

楽しい時間を過ごせて良かったです。こんな時間を増やしていきまっしょ♪

写真7.png

« ブログ記事一覧に戻る