頂点を勝ち取れ!ニコニコボウリング大会!!第一回予選会 岐阜地区・刈谷地区★

2017/08/04

頂点を勝ち取れ!ニコニコボウリング大会!!第一回予選会 岐阜地区・刈谷地区★

こんにちは♪広報担当のよっちです(#^.^#)イラスト.png

第一回ニッコー一大イベント「ニコニコボウリング大会」の2回目、3回目の予選会が行われました!

岐阜地区予選会

全体的にシャイ?!な人が多かった気がしますが、気さくにお話してくれる温かい集まりでした(^^♪ 1ゲーム目よりも2ゲーム目はスコアを伸ばし♪楽しい時間を過ごしました~♥

当日の様子

写真1.jpg

コロナキャットボウル小牧店では、土日のイベントで、対象時間に当たった人がストライクを出すと、チーム全員にドリンクをプレゼント!という企画があり、ニッコーのメンバーも参加しました。なんと!!その幸運を手に入れたスタッフさんです。すごい・・・!

写真3.jpg

写真2.jpg

刈谷地区予選会

プレーヤー39名合わせて50名近くもの人数で行った刈谷地区の予選会!!すごい盛り上がりと、見ていてハラハラ、ドキドキしました~(*^^)v 個性的な人が多かったように思いますが・・・すごい楽しかった~

当日の様子

ダイナミックな始球式を見せてくれたスタッフさん。参加賞の駄菓子の"するめいか"だけ食べていったの笑えた~!(^^)!

写真4.jpg

今回のボウリングの実行委員にも協力頂きました。1ゲーム目はどうした?と思っていたら、2ゲーム目は本領発揮!!お疲れ~とありがとう♥

写真5.jpg

みなさん、楽しい時間をありがとう!!予選会はまだまだ続いてます。決勝大会の案内は担当者からありますので、今しばらくお待ちくださいね~(^_-)-☆

« ブログ記事一覧に戻る