高山で社員のインタビューをしてきました★

2017/08/01

こんにちは!広報担当の鈴木はなです(´▽`)

先日、医薬品を製造している工場で働いている社員のインタビューに行ってきました!その様子を一部、ご紹介します♪

宮川朝市の様子。こちらが今回インタビューをしたカップルの方たちです。

IMG_4899.JPG

コーヒーを頂きました☆

IMG_4865.JPG

「ブログに掲載してもいいよ!」と許可を頂いたので、写真も撮らせて頂きました。「分からないことがあったら何でも聞いてね!」という、すごく親切なオーナーさん。Facebookで「コマコーヒー」と検索すると出てくるので、興味のある方はぜひ♪

IMG_4872.JPG

淹れて頂いたカフェラテの写真です!うさぎを描いてもらいました。可愛い。

IMG_4863.JPG

その後、カフェにてインタビュー。インタビューの内容は、後日公開します!コーヒー美味しかった。

IMG_5333.JPG

ここまで読んで頂き、ありがとうございました★

\今回、こちらのお仕事で働いている社員のインタビューをしてきました/

teba-1.jpg

« ブログ記事一覧に戻る