頂点を勝ち取れ!ニコニコボウリング大会!!第一回予選会 名古屋A地区★

2017/08/08

頂点を勝ち取れ!ニコニコボウリング大会!!第一回予選会 名古屋A地区★

こんにちは♪広報担当のよっちです(#^.^#)イラスト.png

第一回ニッコー一大イベント「ニコニコボウリング大会」の名古屋A地区予選会が行われました~!!

今回は請負現場と本社総務とが一緒に予選会を開催し、楽しい時間を過ごしましたyo~

当日の様子

写真1.jpg

いつもは男性比率が高いのですが、今回は華も多くキャ~!!と言う元気な声も聞けました(^^♪ニッコーで長く働いてくれているスタッフさんも多く、感謝の気持ちいっぱいの予選会でした。

写真2.jpg

写真3.jpg

写真4.jpg

写真5.jpg

写真6.jpg

写真7.jpg

写真8.jpg

今回初参戦してくれたのが、ニッコーで働くベトナム人実習生です。母国を離れ一定の期間を日本の職場で頑張っています。ボーリングをやった事がないと言うわりに、上手!!すっごく楽しそうで、見ている私も楽しくなりました頑張って、日本語たくさん勉強して、楽しんで下さいね~(^_-)-☆

写真9.jpg

今回は予選会終了後に打ち上げにも参加させて頂きました。仕事は厳しいのですが、家族のようなアットホームな雰囲気に、心温かい気持ちになりました(#^.^#)

写真10.jpg

写真11.jpg

« ブログ記事一覧に戻る