青春の1ページ★

2017/05/29

こんにちは(^^) 広報担当のよっちです。1.png

今回は、当社のスタッフさんや管理者が主体で、他社さんや一般の方もいる混合野球チーム「Old Farts  オールドファーツ」(日本語では、くそじじいとか親父臭の意味(笑))をご紹介します。

5月27日にチーム結成後、初の試合をいなべ球場にて行いました~☆雨続きのお天気だったのですが、その日は風は少しあるものの晴天に恵まれ、すがすがしい1日でした。日頃、制服姿しか見ていないので、すっごくかっこよく見えた事にビックリ(爆笑)。

「オールド ファーツ」はいなべ地区で結成されたチームで、「野球やりたい人―!!」で集結したメンバーです。

もちろん経験者もいれば、他のスポーツ経験者もいる、全くの運動嫌いもいたりと個性的なチームです。ユニホームや道具類も自分たちで購入しプライベートな時間に、良い汗をかいてます。名前にもあるように、年齢も様々。「青春を感じるって、若い頃だけではないんだなぁ」と自分にも言い聞かせてました(^^♪

結果は初戦「勝ちました~」。(メジャーリーガーの日本人投手にそっくりな男前助っ人のおかげ?!)

私は勝敗より、それぞれの動きや活躍がキラキラしていてすっごく嬉しかったです。スポーツにこだわらず、自分たちのプライベートを充実させる動きが、もっともっと活発になればいいなーと切に願っています(#^.^#)

seisyun+.jpg

« お知らせ一覧に戻る