毎日が新しい出逢いの宝庫です!!

2017/04/05

こんにちは(^^)広報担当のよっちです!!1.png

ニッコーの紹介先でもあります、高浜市の工場見学に行ってまいりました(^O^)/みなさんにたくさんの紹介先をわかりやすくお伝えすることも大事な仕事の一つですが、まずは自分達が、紹介先の一つ一つを理解し認識する事、形にできるものは少ないかもしれませんが、担当者の声を聞く事、何よりスタッフさんの声を直接聞くことが、感動と大事な仕事だと感じています。

こちらで働くスタッフさん何名かの方とお話しさせて頂きました。

勝手にあだ名つけましたが、まずは大ちゃん。本社に待機入寮していた時は、表情がピリピリ?!していたように感じましたが、久しぶりに再会してすぐ感じたのが、表情がすがすがしく、いきいきしてると感じました。「人間関係めっちゃいいし、楽しいよ」なんて、気さくに話してくれました。

決して、仕事は楽ではないです。ただ、取り組む姿勢によって人の見え方も変わるんだなぁと改めて感じました!!

そして、「おじき」との出逢いです。若い人に親しまれて「おじき」と呼ばれています。私に大切な事を思い出させてもくれました。「この年で働かせてもらえる事に感謝しながら頑張ってるよ」と...「体力的に一ヶ月半はしんどかった~年だし、覚え悪いし。それでも担当者の顔潰したら駄目だ!と乗り越えた」とも語ってくれました。

他にも、お話し聞かせて頂いたスタッフさんありがとうございました。今後もこんな関わりを増やし、みなさんに少しずつお伝えしていこうと考えています。各現場で頑張ってくれている全てのスタッフさん、そして各担当、いつもありがとうございます。私も感謝を忘れず、こんなスタッフさんや担当者が頑張っていることを忘れず、はりきっていきます(*^_^*)この写真は、紹介先から見える夕日をおもわず「パシャ!!」と撮りました。

picture.jpg

最後に...

ブログにお返事を下さるスタッフさん、及び全ての方、読んで頂いてありがとうございます。いろんな現場を紹介しながら、たくさんの「良いこと」を広めて行きます。ニッコーで働く全ての方が、少しでも笑顔(^_^)vの絶えない日々を送っていけるよう、お手伝いできることを楽しみに、そしてどんどん参加して頂きますよう今後も宜しくお願いしますm(__)m

笑顔の周りには笑顔が溢れるようにできてるらしいですよ!!(^_-)-☆

« お知らせ一覧に戻る