甘いものにつられて

2017/01/30

こんにちは(´▽`)広報担当の鈴木はなですッ!来月は待ちに待った(!?)バレンタインデーですね☆

ニッコーは、名古屋駅からものすごく近いので、普段は買い物に困ることは無いのですが...この期間は人が多すぎて、チョコを買いに行くのが大変です(ノ△・。)高島屋 名古屋店では、「Amour du Chocolat!」という、期間限定のバレンタインイベントを行っているようです!日曜日の夜に、「そろそろ人も少なくなっているだろう」と思い、行ってみたのですが、たくさん人がいました~有名シェフの方も来ていて、サイン会(?)のようなことも行っていましたよ♪

数量限定のチョコは、朝から整理券をゲットするために並んでいる人もいるとか。私もそのくらいの気合いで臨みたいと思います!あと、今年は自分用にチョコを買う人が多いみたいですね。日頃のご褒美として、たまには良いですよね☆

画像はもらったチョコです♪リラックマがすっごく可愛かったです☆

PWEOSE0X.jpg

« ブログ記事一覧に戻る